10月12日(金)仏滅・丙午・六白・成・牛・軫・一粒万倍日・三隣亡・カシオペヤ座RZ星が極小
10月13日(土)大安・丁未・五黄・納・女・角・和歌山竃山神社例祭・五相伝・細い月と金星が並ぶ・月が金星の南06゚19.3'を通る・月が赤道通過、南半球へ






 インスピレーション。



 清めた手を、白紙に向けて、かざしてもらい、


 私は、その白紙に、


 筆を点、点のように、


 ゆっくりと動かし、


 停止


 再び、動かし



 ・・・



 あなたの心が、


 そこに投影されてゆく。


 ぼんやりとした、


 何か。



 未来の手がかりを。



 そこに描かれた、


 線と点。



 そこに秘められた暗示を、



 模索している。







 これは、私のインスピレーション鑑定。

 

 通常は、行っていません。


 何度か通われている方のみで、


 その時に必要と私が判断するか、


 三度以上、訪ねてこられた方で、


 希望される方には行っています。


 基本は、星のお告げを読み取っていくスタイルですから。



 本日は、久しぶりにインスピレーションを(全国で十数名しか、その職業に就いている方がいないという、とあるインテリジェンスな方に対して)行ったのですが、



 何かを感知した可能性。


 

 タロット占いとかは、


 出来上がった絵柄に頼るために、


 私には、魅力を感じられない古酒。


 しかし、タロットも希望者には行っています。


 私の位置づけは、低いため、


 タロット占いは、


 とりあえず、希望される方のみで。



 そこで、来週の日曜日に、


 タロット祭りを行います。


 タロット占いだけの希望者に、


 千円で、鑑定。




 基本的に、タロット占いでしたら、


 私がやらなくても、


 他の占い師の方に依頼されてもよいのでは?


 そう思う分、


 安価にしたいと思いました。


 姓名判断でも、


 姓名判断の理論を使われる方なら、


 自分がピンと来る方に頼まれればよいでしょう。


 ただ姓名判断は、欠陥がありますから、


 半分程度で、使われてはと思います。


 それに気付いている方がいないので、


 私もまた、講義とか、しなければならない時が来るかもしれませんが、


 とりあえず私の名前の作り方は、


 歴史的な姓名判断の理論から、



 脱出しました。



 例えば、


 あなたのお腹に、


 呼びかけましょう。


 名前を。


 ある名前に、


 強く反応した場合は、


 その名前は、


 縁があるかもしれません。


 そんな方法も、


 私独自の名付け方法。


 もちろん、


 画数も多少は、踏まえながら、


 名前は付けましょうか。


 それでは、


 理論だけに縛られて、


 へんてこな名前になってしまった方は、


 再度、


 名前って何なんだろう?


 そう考えて、


 姓名判断の理論から、少し、


 脱出しましょう。


 いえ、


 何も考えず、脱出するのは危険ですね。


 私自身は、理論を踏まえて、


 欠陥に気付けたので、


 しかし、姓名判断だけの側から考えると、


 永遠にわからないでしょう。



 でも、わかったからといって、


 価値があるかはわかりません。


 ただ、


 占いの歴史に、


 プラスな出来事が静かに生まれた。

 

 いえ、過去に、消滅しただけ?


 かもしれませんね。



 あぁ、もっと言うと、


 名前の縛りや、国の縛り、


 それが何だと、


 老荘のように考えれば、


 人はもっと生きやすくなるでしょう。


 記号やブランドが、


 優劣を、


 優劣が、


 弱者を苦しめ、


 大金があるだけで、


 弱者は、圧迫されるものですし。


 でも、


 頭の悪い人ほど、


 大金を持ちながら、


 度を超えたブランドを着飾ったまま、


 いじめをなくそうとか、


 言われるでしょう。



 どこかの(D)ご夫人ではありませんが。




 名前は、人を幸せにするという思想。


 名前や記号は、人を縛るという思想。



 開運って、


 本当に、


 大変です。


 でも、


 それが人生。


 酸いも甘いも、


 それが、



 あぁ、


 美しき人生。



 あなたの人生に、


 乾杯!


 あなたの今日生きた


 その頑張りに、


 報いのあることを。


 あなたを悩ます人の


 心の病に、


 効く薬を開発してくださる、


 医学者が、


 現れますことを!







私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村    人気ブログランキングへ




 電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~