9月30日(日)仏滅・甲午・九紫・納・星・婁・満月(中秋の名月)・月が天王星の北05゚00.2'を通る・カシオペヤ座RZ星が極小






 昨年は、多くのものを、白紙にさせられました。


 多くの物を踏みつけられ、憎しみを募らせ、


 消しては、また踏みつけられ、


 正道、正論が通らない年。


 それをここまで心身で感じさせられた年は人生初だったので、


 笑いが止まらないぐらい、呪いもまったく効かない、


 本当に、悪魔に遭遇したということでしょう。


 悪いことをして、逃れられた時、本当にラッキーだったと思います。


 無論、おそらくは、ここ5年ぐらいは、


 嘘を嫌い、ごまかしをせずに来ましたが、


 その種も、信頼の小花として、たくさん咲いているとは思います。


 嘘も最初のうちはいいですが、そのうち、辻褄を合わせることに、


 心の底から疲れ果て、精神が悪化していくと考えてみてください。


 なら、最初から、つかない方が、ずっと楽ではないですか。


 せめて、返答しないか。


 質問する側も、相手の口にしないキーワードから、それを察して、


 そのことを話題にしない方がよいでしょう。


 先月、あるイケメンが、


 突然泣き崩れた場面がありました。


 星も顔も悪くないのに、


 一体何が?


 彼は、勉強嫌いで、


 漢字が書けないそうなんです。


 普通の人なら、笑うかもしれませんが、


 そのことの苦しみから、泣き崩れる・・・


 ですから、勉強をしてきて、


 勉強なんて、


 社会で役に立ちもしないと、


 ドロップアウトしようと思っている方は、自分の過去を軽くポアせず、


 それも大切にしていくと、相手の人生の隠れている美徳。


 それも大切にしてあげられることでしょう。


 しかし、イケメンも、モテても、漢字を書く場面で、


 いつも、血圧上昇で、手が震えるそうですが、


 そして、漢字が書けないので、どんな試験も受けられない・・・


 メール文章さえも作れないので、メールはやらない・・・


 綺麗な女性からよく声をかけられるけど、言葉を知らないので、返す言葉が思いつかない・・・


 ~仕事には就かれている方ですが~


 人は誰しも、欠点があるということでしょう。



 この方に言いたいことは、


 気持ちは、言葉に通じますし、


 言葉を大切にしていくと、


 言葉を覚えようと思うようになりますよ、


 そして、漢字も自然と、ついてきますよ。


 そして、言葉が丁寧になると、


 人間関係もよくなっていきますから。



 ただ昨年の私は、


 正論が通らず、正道は、燃やされ、


 良い方法は、すべて否定され・・・


 すべて、星が、


 告げているので、運命に従うべき?


 私は悪あがきをしたわけですが、


 失うもの、


 消えたもの、


 破られたもの、


 

 しかし、正論が通らないのは、


 本当に、人生でも、


 驚愕しました。


 怒られたり、


 破棄されたりするには、理由が存在します。


 論理的に、筋が通らないことをして、罰せられた。


 裁かれたのなら、


 納得します


 が、


 私の場合は、正論が、砕かれた。



 この悔しさは、どう表現すべきか。


 盗んだものを、届けて、自分が疑われるとか、


 もっともよい方法を考えて、有益なことをやったのに、


 何故か、結果が出ていても、それが否定されたり、



 例えると、そういうような、正しいことをして、


 すべて、裏目に出てしまった。


 そういうことに連続的に遭遇したので、


 私は占いをする時に、


 シビアに、そして、真摯に星を見つめます。


 今月がラッキーなあなた。


 すべての日がラッキーではないのです。


 さて、


 私は明日も、誰かの運命を、


 見つめていくでしょう。


 安易に、仕事としてとか、


 そういうフレームの奴隷としてではなく、


 もっと、広い感覚、


 宇宙的と言いますか、


 自身も、星の影響を自分でどう出るか実験して、


 星の影響を模索しています。


 聖書の中に「神を恐れよ」とありますが、


 私は、


 星を恐れよ。



 そう感じています。


 星の動きに、神の意図が、秘められている。


 そう予感するからです。



 そして私は、その星の暗示を、明日も誰かへと、


 伝えていくでしょう。



 私の運命の日である、9月30日。


 何故か台風でも、朝以外は雨に遭わなかったことを、


 幸運と、考え、


 自分に運のある日に、何かが実現される。


 昨年の最悪の日付近で、


 何故か・・・点滅を始めて赤信号に切り替わる手前で停止をしたばかりに、


 大事故に遭遇したのも、


 正道を行ったのに、


 何故か、裏目に出てしまう、


 星の難は、避けられないということなのでしょう。



 無論、避けられたかもしれません。


 信号を無視して、突っ走れば、


 しかし、昨年は、それぐらい、正論を意識していたのです。


 それをやると、自分のルールに反してしまう。


 厄を逃れるために、間違う行動を取るしかない。


 どうやっても、悪い時は、逃れられない・・・

 

 ですから、それから、交通面のルールは、


 私の中では、少し緩みました。


 信号無視はしませんが。


 正論、正道が、すべて否定される時。


 そして、あらゆる場面で、それが出ましたが、


 ただ、私の占いの内容だけは、


 対人ではないので、


 かなり当たったことは確かです。


 対人に関して、

 

 困った人に何故か、遭遇して、


 良い友人は、何故か、遠のいていった昨年。


 悪い年というのは、


 良い人は離れ、自分に災難を運んでくる人。


 に会いやすい。


 特に悪い月は。


 それも、本当に自分の身体で実感しました。


 そして、この身体で覚えたこと。



 それを占いの現場で、


 特に悪い年にあたったあなたに、お伝えしているのが、


 お人よしの私の役目だと思っています。



 ですから、人生最悪の時期に遭遇したあなたも、


 私と一緒に、


 突破口、その糸口を、


 せめてキーワードを、


 模索していきましょう!


 最近、


 今までの自分と変わったと思うあなた。


 例えばあなたは、どちらかです。


 人生の良い時期か。


 悪い時期か。


 この続きは、


 鑑定の現場で。










私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村    人気ブログランキングへ




 電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~