9月29日(土)先負・癸巳・一白・成・柳・奎・十方暮終り・天一天上・月が赤道通過、北半球へ・261P/2005 N3ラーソン彗星が近日点を通過・天王星がうお座で衝





 「311」大地震の翌日から、


 供養と、祈りをと思い、連続参拝を開始。(それまでは、個人的な参拝でしたが)


 この7月25日。


 500日参りを達成。


 そして、9月13日。


 550日参りを達成していました。



 神社では、祝詞を。


 ~自身の祈りには祝詞と大祓いを唱えています。同日、公的な祈りと私的祈りを分けて参拝しています~

 浄土真宗の寺院では南無阿弥陀仏を、


 日蓮宗の寺院では、南無妙法蓮華経を。


 他寺では、般若心経他を。


 教会では、アーメンと、深き祈りを。


 基本的に、参拝を一日でも休めばゼロにリセットして、


 その日から、550日と公言していましたが、


 その約束も、今回も何とか果たせました。


 当日の午後11時59分までに参り終えて、零時直前に出るという、ぎりぎりな場面も幾度かありましたが、そこは死守。


 基本的に、最低でも数円ないしお米は投じますが、



 それでは、供養と大地への祈りの継続を続けまして、


 次は600日参りを目指そうと思います。


 リセットのルールは今回はせず、まず550日参りとし、


 600日参りを目指します。


 550日~600日の間にもし休むことがありましたら、


 申告しまして、


 とりあえず、その日を一日空けて、600日と数えさせてください。


 それでは、

 一参りずつ、やはり丁寧に、


 心を込めて、


 祈りの場に一日に一度、


 出向きます。


 範囲は(県外に出ることもありますので)、


 全国です。

 






           ☆

      ☆

 ☆









             |
             ○
             ― 
           |星|
           |☆|
           |灯|
             ―
――――――――――――――――――――




私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村    人気ブログランキングへ




 電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~