9月23日(日)先負・丁亥・七赤・満・昴・斗・豊中萩の寺道了大権現道了祭・五相伝・ペルセウス座β星アルゴルが極小・上弦
9月24日(月)仏滅・戊子・六白・平・華・女・社日・つる座S星が極大・カシオペヤ座RZ星が極小

9月25日(火)大安・己丑・五黄・定・觜・虚・彼岸明け・福岡太宰府天満宮例祭
9月26日(水)赤口・庚寅・四緑・執・参・危・和歌山日前神宮例祭・三隣亡・ペルセウス座β星アルゴルが極小




 AKB48の次世代エースの島崎遥香さんのじゃんけん大会は、


 やらせでは!?と、騒がれていますが、


 私は、コメント欄で、いま運がいい人を、


 大島 優子。


 その次ぐらいに、
 小嶋 陽菜。
 柏木 由紀。
 板野 友美。

 と書きました。


 ~じゃんけんに限らずです~



 実際、皆さん、一回戦勝ち抜き、板野さんは二回戦でしたか、コジハルさんは三回戦でしたか、


 そして、柏木さんは、最終近くまで残られた。


 この予想は、星から出しました。


 さて、星の運気が良い方達。


 その逆で、非常に悪い方の代表が、


 何故か優勝された島崎遥香さんでしょうか。


 東洋から観ても西洋から観てもです。


 じゃんけんまで星では予想できませんが、


 星が良い人がバラバラではなく、これだけ残っています。


 他の理由もありますが、


 おそらく、これは、島崎さんは、



 現在の運ではなく、



 もっと長いスパンの運を、プロデューサー側から与えられている予感がします。


 つまり、今年、今月、じゃんけん大会の頃の運はない=どうも、今(じゃんけんの日頃)の運ではなさそう。



 ですから、おそらく、島崎さんの優勝は、やらせではないかと私は思います。


 全員ではなく、島崎さんと当たる人だけでも、何か裏工作がされていた?


 彼女は最初から、疑惑が付きまとっていますし。


 オーディションの時に、


 歌唱審査で、音楽が流れても、ずっと唄わず、立っていただけで、


 審査終了後に、秋元プロデューサーに、「カラオケに行かないの?」と聞かれて「はい。行かないです」と答えて終わったそうですが。


 それで合格した時点で、もう、この子を、次世代のセンターにしようとか、計算していたのではないですか?



 ですから彼女の近況の運は悪そうですが、


 事前に、計画されていたので、当日の運では計れない結果が出た?


 (おニャン子クラブのオーディションも、最初から受かる人が決まっていた回が何度もあったという過去例からも)



 しかし、世の中には、強運な人がいますし、


 今、結果が出ている人も、実は少し前から、


 結果が出るように、事前行動と、交渉と、


 展開が用意されているようですから、


 島崎さんも、その一人だったのでしょうか?



 再度言いますが、彼女の星の運は、9月30日頃が本年の底だと私は思います。


 その頃、悪いことがなければよいですが。



 10月2日、3日頃。


 10月27日頃。


 も、注意日でしょう。



 あっ、じゃんけんのやらせ疑惑が騒がれたり、


 私までこんなことを書いている自体、30日に近い時期だけに、


 島崎さん、精神的プレッシャー?



 彼女の星は、


 私の重要な日でもある、1月29日頃に、


 輝くでしょう。


 年内で、上昇するのは、11月7日を超えた、


 11月22日頃から、クリスマス頃でしょう。


 12月初旬、もっとも輝くと、星は告げています。



 半面、私はその時期・・・大きな失意に苛まされる・・・でしょうが、


 命までは取られません。


 私は、新年に向かって、生きています!


 特に足に怪我をしないよう(若干、頭部にも注意しながら)、11月末を乗り切られるよう厄除け方法を、思案していきます。




私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村    人気ブログランキングへ




 電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~