9月20日(木)赤口・甲申・一白・閉・奎・心・十方暮入り・一粒万倍日・へびつかい座X星が極大・月が火星の南00゚09.0'を通る
9月21日(金)先勝・乙酉・九紫・建・婁・尾・へびつかい座ω星(4.5等)の食
9月22日(土)友引・丙戌・八白・除・胃・箕・秋分(太陽視黄経180°)大神神社崇敬大祭・月が最南・へびつかい座52番星(6.5等)の食




 フェリーから見下ろす海は、くすんだエメラルド。


 私を乗せて、海を渡る、その行き先は、


 小豆島。


 島に降り立ち、海の向こうもこちらも快晴で、目的地へ。


 宝石会社主催の某社にての、宝石&占いイベント。


 イベントでは、予約された方達のみを鑑定するわけですが、受けられる皆さんに占い師の名前は告げられていないので、私を知っている人が受けられるのではなく、占いというイベントが先にあり、


 そこに私が、鑑定士として訪れるのですが、


 ですから、いつものことですが、最初は、出迎えも、雰囲気も、まったく素っ気はないですし、


 空気も、やや低温ですが、大丈夫、今日も風はホットに変わっていくでしょう。


 いつもそうですから。


 私も占いを始めた頃と、今の占いの何でしょう、秘儀を身につけるまでは、


 自信などありませんでした。


 しかし、毎回、シラケで始まり、最後には。


 となるので、もうこれは、私の占いが、あるレベルに達している証拠ではと、思うようになりました。

 (ですから、今の鑑定料は、格安かと思われます)


 やはり、本日の関係者も、普通の占い師さんと同じように考えられたのか、


 色々、意見を言われてましたが、


 大丈夫です、その意見を入れてレベルの低い占いをやっては、結局、受けはさほどよくなく、


 終わるでしょうから、私に任せて下さい、大丈夫ですから。


 タロットとか、方位とか、そういうレベルの低い占いをやってくださいと考えるのは、


 素人の考えで、


 私の占いは、そういう路線でさまよっている形態ではないので、


 私なりの占いでやらせてください。


 確かに、占い師のレベルを知らない状態なので、あれこれ思うのももちろん、わかります。


 ですが、今日は、私の占いで、皆さんにメッセージさせてください。



 占い開始。


 今日は、道具は一切なく、ただ、目の前の方と向き合い、


 本人の手を観て、顔を観て、その人へのメッセージを伝えていきましたが、


 当たってます。


 そんなことがわかるんですか。


 えっ、もう終了、時間が足りません。



 占いをスタートさせた時は、本当に、ボーっとされているか、


 疑う目で座られるかが大半なのが人間。


 私も占いを始めた頃は、最後まで、ピンと来ないと言われて、席を立たれた方を数名、見ました。


 今は、占い開始頃は、シラケ顔なのですが、


 途中から、顔つき、瞳孔が開いてきて、


 最後には、前かがみになって、もっともっと!


 と、迫ってこられるので、


 イベントです、時間が来ました。


 約15分という時間でエンドさせる際、


 名残惜しい物も感じますが、


 まぁ、またお会いいたしましょう!



 さて、占いイベントが終了。


 いや~、皆さん、よく当たってると言ってましたよ。


 占い、盛況でした。


 ありがとうございました!



 来た時は、シラケムードで門をくぐり、



 帰る時は、



 えっ、もう帰っちゃうの。


 私も占いをしてほしかった!



 そう言われて、帰りに歓迎されるのが、私のパターン。


 本日は、22名の方を鑑定させていただきましたが、


 一日に、一人鑑定するかどうかの私も、


 短時間鑑定とはいえ、これだけ大人数を一日で占ったのは、


 久しぶりでした。


 延長もしましたが、帰りのフェリーに間に合うように、ダッシュで某社を後に。



 もちろん、一人一人、丁寧に、手を抜かず、心を込めて、


 皆さんの運命へと向き合わせていただきました。


 占いを始めた頃は、私も気付きませんでしたが、


 知らないことが多すぎたままで占いをしても、口にできる言葉は浅く、


 今の技量、思考、ヒラメキのレベルとは比べられないものがあると、


 過去の自分の占いのレベルの低さを思い返す時がありますが、


 ただ多く失敗し、多く積み重ね、


 積み上げてきたところも大きいです。


 途中の道のりで、挫折していれば、今のレベルの自分はいないでしょう。


 今でも、道という言葉を使うのは、自然にとまではいきませんが、


 私も、占い道を、一歩一歩、前進している。


 そんな予感を、今日(正確には昨日)得ました。


 そして、明日も足を前に一歩、踏み出すことでしょう。




私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村    人気ブログランキングへ




 電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~