9月17日(月)先負・辛巳・四緑・成・危・亢・敬老の日・不成就日・月が水星の南05゚54.0'を通る
9月18日(火)仏滅・壬午・三碧・納・室・氏・京都豊国神社例祭・準惑星の冥王星が留・160P/リニア彗星が近日点を通過・月が土星の南04゚59.6'を通る・カシオペヤ座RZ星が極小
9月19日(水)大安・癸未・二黒・開・壁・房・彼岸入り・月の距離が最近


 私は鑑定用の「占いノート」に、あるマークを書いて、その下に、


 これから鑑定される方のお名前を書くようにしているのですが、


 ふと、マーク(マークだけは先に書いておきます)の下に、有名な方が訪れる予感がして、


 予感のまま「有名人」と書いていました。(先週のある日の鑑定終了とともに)


 すると、翌日。


 占いの場には来られなかったのですが、


 ある有名人と会う機会がありまして、


 あっ、これは、このことだったのかと、ノートのことを思い出しました。


 それと、会った場所が、不思議と、ある町名なのですが、


 その町名も、不思議なシンクロがありました。




 さて、話は変わりまして、


 先日、地元最大のホールで、イベント&コンサートがありました。


 企画と司会を、強運(で友人)のA氏が行ったのですが、


 高額ながら、招待してくれたので、


 雨ながら参加。しかし、行きは雨に遭わず、帰りこそ降りましたが、ただ私の自宅から徒歩数分以内の場所なので雨の難とは言えませんね。


 傘を差して帰られる集団に、申し訳ない気持ちでいったん自宅へ。

 

 さて、コンサートのゲストは、今、話題の異色アイドル「きゃりーぱみゅぱみゅ」


 彼女のステージでした。


 ~先ほど触れた有名人とは無関係です~


 と、私も、きゃりーぱみゅぱみゅの世界は・・・ですが、手をあげて、振りぐらいやりましたよ。


 手を左右に振って、モミモミ!


 どうも、モミモミはある曲のお約束のようですね。


 と、きゃりぱみゅって、1月29日生まれではないですか、


 だから私も縁があったのでしょうか?


 しかし、不思議ですね。


 満席でしたが、自然と席が用意されていた時点、これも星の縁?


 しかも相性が、年月日まで、最高に近い?



 相性がよいから、自然と近づけたのでしょうか?



 ただ、ついていけない・・・。


 星は、近づけても、感覚と、あの世界は、


 きゃりーさん、今度は、


 小悪魔系ではなく、


 天使系に進化していきましょう。


 是非、是非!



 さて、やはりA氏のトークは、


 場内を沸かせました。


 言葉の魔術師は、やっぱり一番賑やかで、


 面白い。



 A氏のプロデュースするユニットも前座で登場しましたが、


 メンバーの一人の女子大生の子が、


 「歌詞の中には、


 Aさんの特徴が幾つか入った歌詞や振り付けになってるみたいですね。


 ゴマすりとか。


 ですから皆さん、歌の振り付けの中で、ゴマをするポーズがあるんです」と。


 それに対しA氏が「はい、僕はゴマすりだけでここまでのし上がってきましたから」


 それで、会場が大爆笑で、


 本当に彼は笑いを取る名人ですね。


 実際は、運の良さ。


 基盤も、お金も、健康も、計算高さも、


 人気も、モテ度も、揃いに揃っているうえで、


 交渉も、ゴマすりも、しゃべりもすべて抜群なので、


 彼は、どの角度から観ても、出世する要素が多い人間。


 普通の人なら喧嘩になるような発言も、久本雅美さんのような笑い口調のせいか、


 すべて、笑いで済んでしまう、不思議な人間。


 強運のA氏は、周囲に、


 元気を与えるために、


 その達者すぎる口を与えられてこの世に生まれてきたのでしょう。


 確かに、ハイテンションで、声を聴くと元気になる、


 しゃべりの王様。


 いや、(彼のしゃべりは)本当に面白いんです。






私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村    人気ブログランキングへ




 電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~