9月14日(金)仏滅・戊寅・七赤・執・牛・張・盛岡八幡宮神輿渡御・小つち・三隣亡
9月15日(土)大安・己卯・六白・破・女・翼・京都石清水八幡宮祭・大阪弥栄神社地車祭・一粒万倍日

9月16日(日)友引・庚辰・五黄・危・虚・角・新月・旧八朔・鎌倉鶴岡八幡宮流鏑馬・東京芝大神宮例大祭(だらだら祭)・月が赤道通過、南半球へ・火星がてんびん座α2星に接近




 落胆する落ち込み売り子のいるA店。

 B店。

 C店に、キャンディの差し入れ。


 まぁ、小さい自信でも取り戻してください。


 「岡山神社」で参拝を終えると、ふと私は、


 この街の狂える運命に、軌道修正できぬまま、


 おかしい方向に向かっている人を、本来の運命の軌道へと戻す。


 そんな役目を授けられているのかも?


 と、1/2ぐらいの天啓、それが浮かび、境内を後に。


 先日、モデルをされてるTさんに「本当に晴れ男ですね。晴れ男を売りにされてはどうですか?」


 と言われたのですが、不思議なことがありました。


 ある映画の撮影現場に出くわした時、二度も晴れにあたり、


 昨日、駅地下から家路を向かっていて、


 家に着く十メーターのところで、突然に雨が降り出し、


 到着すると、土砂降りに!?


 家にいて、しばらくして、そろそろ出かける時刻なので、


 家を出て、駐車場付近で雨が小雨になり、


 走り出して、3分後に雨が止み、そのまま晴れに。


 目的地に到着して駐車すると、突然、雨が?


 そして、私がその目的地にいる間は、激しい雨が降っていました。


 そして、そこを出て、駐車場に行こうとすると、雨が止んだので、


 ええっ、


 こんなことがあるのか?


 それに近いことは過去ありましたが、


 ここまで雨に遭わないなんて!


 そして、その場所で、良い電話があったので、


 確かにツイテいました。


 そして、そのまま晴れて帰宅。


 その後、また雨は降っていますし、


 しかし、これだけ雨に遭わずにいれたのは、もちろん、初でしょう。


 神がかり?










私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村    人気ブログランキングへ




 電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~