貰っちゃいました | agri fujiyamaのし蘭わか蘭つま蘭日記

agri fujiyamaのし蘭わか蘭つま蘭日記

ブログの説明を入力します。

気が付けば既に文月。

わたしがSNSで籍を置く台湾コミュニティも台南の玉井にあるマンゴー市場の話題が多く掲載されてます。

そんな中、台湾の方からマンゴーを送っていただきました、

海を渡ってきてもみずみずしい👆

今年6月の海外旅行はタイだったので、タイのマンゴーは満喫しましたが、台湾のは今年は味わってませんでした。

 

台南のマンゴー市場の情報は今年初めて知りました。

そこの市場では、かごで販売されてるようなのね。

 

さっそく3枚におろして頂きます。

発送主へのお返しは来年2月に。