バズりました | agri fujiyamaのし蘭わか蘭つま蘭日記

agri fujiyamaのし蘭わか蘭つま蘭日記

ブログの説明を入力します。

先週弊社にて展示会が開催されました。

約600超えのブース数が出展者で埋まり、約1,300人のお客様が来場されました。

 

今回、この出展される方の中にネット上でのいわゆるインフルエンサー的な存在の方も参加されました。

現在、農家さんもSNSを駆使して自分の商材を管理の面から訴求される方が多くおられます。

今回は植物を管理するポットと植込み材料を紹介する方たちでした。

*ステマ規正法の観点から商品名や明細は記しません。

 

開催中はそこのブースに多くのお客さんが集まってます。

園芸のインフルエンサーが紹介する資材や植物はお客さんは敏感に反応します。

出展者が少なかった昨秋の展示会でも、写真の内容器は訴求効果でチョコ〇十万個分の売り上げがありました。

 

今回の展示会でもそれ以上の数字が出そうな見込みです。

インフルエンサーの発する言葉の爆発力には改めて驚いた一日でした。

この大きな点の爆発を連ねて線に変えていくには、ネットの閲覧が必須となる時代です(老眼のわたしにはちょっとつらい)。

 

参考にこれにまつわる動画はコレ👇

https://www.youtube.com/watch?v=q4_rypAJtsI