積んじゃいました | agri fujiyamaのし蘭わか蘭つま蘭日記

agri fujiyamaのし蘭わか蘭つま蘭日記

ブログの説明を入力します。

如月最初の土曜日は、休日でしたが会社に行きました。

理由は、急きょ農家さんが植込み材料を引き取りたいとの意向が有った為。

先月輸入したコンテは、とりまとめ分引渡しで今月半ばには引渡し完了となります。

また月末には次のコンテナ、そして3月もコンテナが入荷します。

 

本人引取や集荷便の帰り便で配達なら良いのですが、県内は大半が配達希望で我々が配達しなければならない状況。

更にリフト保有者はほぼゼロです。

よって、手降しとなります。

 

昨年から若い社員に作業をリリースしましたが、ぶん投げでは反感を買ってしまいます。

従って、わたしも次長職でありながら、旧知の農家さんに顔出しを兼ねて配達です。

 

しかし、本日は農家さんから「休みに申し訳ない」との事で

これもらっちゃいました👇

Mr.🍩 全部ひとりで食べちゃいました。