おかげさまで 10周年!!!! | 音楽家かおるんのLA便り♫

音楽家かおるんのLA便り♫

札幌生まれ、ロサンゼルスで暮らすシンガーソングライター
音楽や海辺の暮らしを中心に気ままなLAライフをお届け中♫

先週末は ロリータダークで
オーケストラとの共演を果たし
2017年の 音楽ライブ活動も
良いスタートを切れました🎶


そして これから

《今年の目標》


発表させて頂きます。



なんと 今年は
ソロデビュー10周年!!!!



ということで
もちろん

アニバーサリーイヤー🎉🎉


色々と計画を立てていますが

やはり今年は
10周年のアニバーサリーアルバムを
リリースします👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻


今までとは ひと味違うアルバム

なる早で みなさんにお届けしたい!

そして 
今年は また日本ツアーに行きたい🇯🇵


ということで
1月も中旬ですが、
そこに向けて 
少しずつ走りだしています。

何より先に
このブログを読んでくれてる
みなさんへ 

1番に伝えたかった 


自分にとっても
とても大切な1年になること
間違いなし


先日の手相鑑定で
「追い込まれると逃げる性質」

と 見事に言い当てられてしまい。。
かなり凹みましたが

逃げずに立ち向かうほうが
運気も波動もあがるわよ!と言われて
次の日から
今までの自分に打ち勝てるよう
思考の癖の 裏の行動を
取るようにしてみました。



裏の行動=
つまり 今まで やらなかったことをやる

今までやってきたことの
反対のことをする



すると
思ってもみなかったことが起きたり
素敵なご縁が繋がったり
なんだか「良いこと/良い人」を
引き寄せる性質が出て来たような!

手相鑑定で言われて
自己反省をすることは
簡単なことではなかったけれど
自分を振り返りみることの
大切さに気づきました。

{0E70DAC6-B04B-4F70-9ABF-184DC005E815}



日曜日に 
髪の毛先をだいぶ切って
新しい気持ちで 挑む 2017年


{A47A483F-E6E8-4C10-987A-ABCA564449EA}


切ったことに 気付いてくれる人が
全然いなくったって へっちゃら!! 笑


大切なのは 自分がどう思うかです。


2017年も 
どうぞよろしくお願い致します☆


カオル