新年のごあいさつ☆ | 音楽家かおるんのLA便り♫

音楽家かおるんのLA便り♫

札幌生まれ、ロサンゼルスで暮らすシンガーソングライター
音楽や海辺の暮らしを中心に気ままなLAライフをお届け中♫

2017年になりました!
皆さんは どんな3が日を過ごしてますか?


カオルは LAで
バンドメンバーとカウントダウン

写真は キャーキャー言いながら
撮った Facebook Live からの
ひとコマ

{58C76190-E2E5-4898-8B87-47D280E17311}

お巡りさんが
1年で一番多いであろう時間を避けて
飲み過ぎず お家へ帰り(!)



次の日は 朝早くから
初めての お雑煮つくり💕

人参を買うのを忘れてしまい
お椀とお箸の赤で 色を添えて(!!)

{1BE3A36B-D28D-420C-8B78-DAA1ECA7F60B}

そのあとは
ベランダで まったりと
珈琲タイム❤️

ここのところ 曇り空が多いLAですが
この日ばかりは 快晴☀️

 今年の抱負や目標を
頭に思い浮かべながら
気持ちのよい ひととき。

午後には 毎年恒例の
リトル東京へ繰り出しはじめ

高野山別院にて
新年祈願をして
破魔矢を 購入!

{515ABB72-A4B1-4256-B1B6-8AB118D3EBD2}

昨年のは ちゃんと
焼いてもらえるように
持参しました✌🏻

高野山別院では
いつもたくさんの友人に会うんだけど
今年もいっぱい 逢えました!

{DBB47056-E56E-418F-8DCA-D502B221B356}

帰り道では 
ドラマチックな夕焼けもみれたよ💕

{6B72830A-477F-476E-9F83-969DD97CFB97}

{EC54D01F-15E3-4AE6-9333-5650E5BA16D6}

昼間 ベランダで
至福の時間を満喫してるときに

なんだか 自分の中で
新しいエネルギーを感じました!


言葉にすると 少し変ですが、
こぅ ポジティブなチカラが湧いてきて
 新しい空気を
たくさん吸ったあと!

みたいな
ヤル気に満ちた感じ!

でも がむしゃらではなく 
エネルギーの無駄なく 進めるように。。。





よーっし!がんばるぞー!


🤘🏻

新年のリベンジ挨拶電話を
実家にしたら
前の日の夜 幼なじみが
誰にも電話を代わってくれず
ほぼ 会話がなかった
 母と弟と お嫁さんと
久しぶりに ゆっくり話せましたw。

日本のお正月も 
そろそろ恋しいなぁ😌

ということで
今年も どうぞ よろしくお願い致します

カオル🤘🏻