ホームパーティー | 音楽家かおるんのLA便り♫

音楽家かおるんのLA便り♫

札幌生まれ、ロサンゼルスで暮らすシンガーソングライター
音楽や海辺の暮らしを中心に気ままなLAライフをお届け中♫

1年半ほど前に 初めて出会った

クリスタルボウル奏者のなーやん

今回は 「おとのわ」として活動してる

相方の 出口春日さんと一緒に 来米

そのお二人を囲んで ホームパーティー!


{EA9141F1-7886-49FE-BCA7-80874E205C1B:01}

美味しいゴハンいただけて

幸せだったのに

少し早い 誕生日のお祝いまで して

もらっちゃいました。

{80D0E56F-20E8-4940-BAB4-34726E933171:01}


なーやんのクリスタルボウルと

春日さんの 祝詞も 生ライブで聴けて


なんだか 涙がとまらなかった。

{57E7719C-050E-4E62-90FB-53A66EFDE36B:01}

{DA1B8C65-DA8C-42CE-B5D0-F6D659FCFDC6:01}


悲しいとか 嬉しいとかじゃないけど

自然に涙が出てくる 不思議な現象ですw

強いていえば 

懐かしい とか ありがたみを感じる とか

そーゆーの かもしれない。



またひとつ 誕生日を迎えて

経験値が増える前の

 (歳をとるとは言わないw)

貴重な 体験。

火曜日は お二人の ライブと

屋久杉磨きのイベントに行ってきます☆


楽しみ~口笛