夏が終わる前に | 音楽家かおるんのLA便り♫

音楽家かおるんのLA便り♫

札幌生まれ、ロサンゼルスで暮らすシンガーソングライター
音楽や海辺の暮らしを中心に気ままなLAライフをお届け中♫

例年よりも 忙しくて

目の前のことを こなしていくのに

精一杯だった 今年の夏


OC Japan Fair での演奏も

タップダンサー Takamaruとの コラボも

無事に終わり

{C35BEA29-9C05-4FEC-B6F9-DEFAADE57FF4:01}

いつでも 初めての時って

いい緊張感があって 

そのちょっとワクワクしてる感じが

たまらなく 好きです。


カレンダーに空白が なくなるほどの

夏の終わり、

少し急ぎ足で…

いや かなり頑張って (!)

山奥にキャンプしに行きました。


{3F38386C-0B2E-432D-BEE9-E5E7DEF45CC9:01}

{6848E348-08B9-4F3C-A928-141216B958D5:01}

{64B7971E-D065-40D2-A9CC-BCB2AE4ECB01:01}

森林浴ルンルン

携帯の電波も届かない場所で

テント張って 火をおこして

ゴハン作ったり ハイキングしたり。


{E411E01A-7CF3-4AF3-BA5D-AC881FE87A1A:01}

{4C1BAC25-2DD4-490F-B9CE-FE42A28575EF:01}

トウモロコシ 美味しかったー


ぼぉーっとした時間を 過ごせたおかげで

2015年 後半戦も また頑張ろう!! 

って 自然に思うことが出来ました。


そう。

だから まずは ブログからw


後半戦も

 どーぞ よろしくお願いします!!