未来の地球への手紙♥私の新しいユーチューブ番組 | 香瑠鼓のネイチャーバイブレーションな人々 ~夢と勇気と、ほんの少しの奇跡~

香瑠鼓のネイチャーバイブレーションな人々 ~夢と勇気と、ほんの少しの奇跡~

振付家、香瑠鼓(かおるこ)のブログです。
TVCMや映画、音楽、舞台などの振付のお仕事と、オリジナルメソッド「ネイチャーバイブレーション」を使ったワークショップを主宰しています。ワークショップを通して出会ったたくさんの人々についてご紹介したいと思います。


私の香瑠鼓TVに新しい番組【未来の地球への手紙】登場🌟 


 キュタツヤさんが、後世に私の言葉を残そうとユーチューブ動画を創ってくれました🫡 

 67歳だからね。わ~い😍 


 タツヤさんは、アーティスト、ダンサー、振付師、CM出演多数、地球中を゙踊らせる60億人プロジェクト主催。 

 

私のアシスタントをずっとやってくださっています。 

 ちなみに、私がつけさせていただいた名は[Cュタツヤ]は最初がローマ字©️なんですね。 


 さて、タツヤさんプロデュースの番組は、毎週金曜日と土曜日の19時から放送されます。 


 右はしの可愛い女の子は私✨すべて創ってくださいました。

 チャンネル登録もお願いいたします🙇 


 第一話は【母の誕生日、施設でワークショップ❣️お母さんのパワフルさ、すごいね。】 



 第二話は【感動の映画上映会。どんなバリアでも超えていける。賀川監督との裏話つき。】