戸成アニキ優しさと愛のフォトグラファー | 香瑠鼓のネイチャーバイブレーションな人々 ~夢と勇気と、ほんの少しの奇跡~

香瑠鼓のネイチャーバイブレーションな人々 ~夢と勇気と、ほんの少しの奇跡~

振付家、香瑠鼓(かおるこ)のブログです。
TVCMや映画、音楽、舞台などの振付のお仕事と、オリジナルメソッド「ネイチャーバイブレーション」を使ったワークショップを主宰しています。ワークショップを通して出会ったたくさんの人々についてご紹介したいと思います。






戸成アニキ
どれだけ感謝してもしきれません。

そしてまだ頭が追いついていきません。

マナーズサウンドコラボワークショップに参加すると言って下さったのですが、メッセージが既読にならず、心配して自宅を見てきてくださいと頼んだところ、亡くなっていたと連絡がありました。

仕事で忙しいからもし具合悪くて行けなくなったらすみませんと、言葉が残されていた。

17日には応援宣材撮影会を企画していたので、楽しみにされていた。前回は宣材写真が素晴らしく、一人ずつの個性がイキイキと写され、皆ですごく感謝した。そして応援の為なのに、スタジオ代をつつんでくださった。

ずっと前から、公演を大変応援してくださり、すべてなんと!ボランティアで撮影して下さっていた。

写真に名前がタグつけなくても良いともおっしゃっていた。愛あふれる、魂を輝かせてくださるような瞬間をとらえた写真だった。

私のバリアフリーメンバー達との[ひかりの樹]が大好きと言ってくださり、戸成会では必ず歌わせていただいた。

アニキに撮影されたたくさんの方達、関わったすべての方達が魅了される優しい愛のあふれるアニキ。

天国で寂しがりやのアニキのそばにたくさんの方がいてほしい。

一人でひっそりと誰にも迷惑をかけずに亡くなってしまわれた。
 
でも天国ではアニキを支える仲間と楽しく過ごしてほしい。お願いします。神様。

今までありがとうございます。語り尽くせないほどの感謝、もう感謝しかない。

こんなに優しい方は滅多にいなかった。

地上から愛を送り続けます。

ご冥福を心からお祈りします。