個性を引き出す淋しい熱帯魚はClariSの新しい魅力 | 香瑠鼓のネイチャーバイブレーションな人々 ~夢と勇気と、ほんの少しの奇跡~

香瑠鼓のネイチャーバイブレーションな人々 ~夢と勇気と、ほんの少しの奇跡~

振付家、香瑠鼓(かおるこ)のブログです。
TVCMや映画、音楽、舞台などの振付のお仕事と、オリジナルメソッド「ネイチャーバイブレーション」を使ったワークショップを主宰しています。ワークショップを通して出会ったたくさんの人々についてご紹介したいと思います。

ClariS

のお二人が

Winkの淋しい熱帯魚で

FNS歌謡祭

に出演するのでリハーサルへ。

Winkの品格とお姫様感を伝授させていただいた。


水槽の中の熱帯魚は、華やかに泳ぎながら外へは出れないバブル後期当時の閉塞感と、恋の刹那さ。

お二人に合わせて現代に蘇らせた❣️

少し甘さが足りないと思い、最後は好きなお菓子を思い浮かべていただいたら、見事に好みが違い、個性的なキュートな魅力が見えてきた。


振付演出は楽しかった~
フレッシュな二人に期待💫

12/6(水)18:30〜📺⚡️
🎄「2023 FNS歌謡祭 第1夜」🔔

#ClariS は、カバー曲「#淋しい熱帯魚」を披露します!
お楽しみに💗˖°

★フジテレビ系列
「2023 FNS歌謡祭 第1夜」
12/6(水) 18:30~23:28 (一部地域を除く)
5時間の生放送❣️
fujitv.co.jp/FNS/

#FNS歌謡祭
@fns_kayousai