今年は見た目がすべて!!!! | 香瑠鼓のネイチャーバイブレーションな人々 ~夢と勇気と、ほんの少しの奇跡~

香瑠鼓のネイチャーバイブレーションな人々 ~夢と勇気と、ほんの少しの奇跡~

振付家、香瑠鼓(かおるこ)のブログです。
TVCMや映画、音楽、舞台などの振付のお仕事と、オリジナルメソッド「ネイチャーバイブレーション」を使ったワークショップを主宰しています。ワークショップを通して出会ったたくさんの人々についてご紹介したいと思います。

080816_1732~0001.jpg

あけましておめでとうございます。

新しい自分を創るために相談をした。
これからは「見た目がすべて」と言われた。

 

何故なら「類は友を呼ぶ」から。

高い次元の仕事を続けていくためには、それに見合うように自身をイメージする。


障害のあるアーティストも、一般的な常識にとらわれずにイメージアップして、もっと芸術性を高めよう。

私は、自然界の輝きとエレガンスをあわせ持つ美意識を持ち、それを第一印象で感じていただけるようになろう!
60才だから、見た目がすべて!!!!

そして、近頃でっかい夢を語る大人が少なくなったなと、寂しかったけど、私は理想だと言われても、どんどん夢を大きくしたい。
そう思っていたら、気づくと優秀な若者と大志を持つ凄い方に囲まれていた!
これも「類は友を呼ぶ」ということだろう。


あぴラッキーの仲間、事務所関係も含めてすべてに………
感謝~!

そして、昨年はバリアフリーの活動を支援していただいた方に、心より感謝、ありがとう!
応援なしでは何も出来なかった。(涙)

今年は更にびっくりするような意味を持つ、イベント、企画、コラボをたくさんやろう。
あふれるエネルギーで、一人でも多くの方々のお役に立つ。

皆様が健やかで、感動できる毎日でありますように………

香瑠鼓