2月と3月はイベントもりだくさん | KAORU COFFEEのブログ

KAORU COFFEEのブログ

美味しいコーヒーをドリップして飲む最高のひととき♪

おはようございます(^^)

今日の枚方市は晴れて暖かいみたいですね♪


さてさて
春めいてくるとお散歩やサイクリングしてみたくなりますよねおねがい

そんな時には美味しいコーヒーや食べ物があるイベントに行ってみてはいかがですか?

KAORU COFFEE ROASTERYが参加するイベントももりだくさん照れ

まずは今週日曜日音譜
2/16(日)10:00〜15:00 (於:ギャラリー偏西風)
「イロハニカオル」

枚方の名店、イロハベーカリーさんとのコラボカフェイベントです☕️イロハベーカリーさんのパンはいつも美味しい🥐のですが、今回のイベントではいつもは置いてないパンがいただけるらしいラブこれは絶対に食べたいラブそしてコーヒーを飲みたいラブ
さらに、人気焼き菓子店「ほくとのおうち」さん、ショコラトリー「ViviLavie」さんもゲスト出店していただけますラブラブ
どちらも大好きおねがい美味しい焼き菓子、チョコレートに、やっぱりコーヒー飲みたいラブ

想像しただけで美味しい顔になってしまいます〜爆笑

そして
そして
このイベントの隠れた超目玉は・・・ニヤリ

IKUKOさんによる「絵本の読み聞かせ」
元プロのIKUKOさんの読み聞かせは一聞の価値ありドキドキ小さいお子さまはもちろん、大人も聞き入ってしまいます照れ10時〜と14時〜の2回の予定です。ぜひいらしてくださいね音譜

来週日曜日
2/23(日)10:00〜15:00(於:意賀美神社)
「食と暮らしのマーケット」

こちらはもう恒例になりつつありますおねがい

食と暮らしにまつわるこだわりのお店が勢揃いドキドキ
その中に出店させていただけることがステイタスのように感じてしまうイベント音譜私たちも毎年楽しみにしていますおねがい

ぜひお出かけください音譜


3月も2つのイベントに出店が決まっています。
詳細はまた後日アップしますがとりあえず日程だけおねがい

3/13(金)10:00〜16:00
「おうちショップ」

3/29(日)11:00〜17:00
「まぜこぜ大阪」


楽しみな2ヶ月間、色んなところで、沢山の方にお会いできるのが、本当に楽しみですアップ