豆ごはん | KAORU COFFEEのブログ

KAORU COFFEEのブログ

美味しいコーヒーをドリップして飲む最高のひととき♪

丹波篠山がご実家のお友達から
夏にいただいた丹波篠山の黒豆の枝豆ドキドキ

めちゃくちゃ美味しかったんですラブラブ


が、今回いただいたのは
これ↓↓↓

{DA7685E6-1EB9-44BE-85D5-47FCA4E9C728:01}

これ、枝豆がそのまま熟していったらこうなるんですってビックリマーク

外は枯れた感じなのに、中はピンク~ドキドキ
素敵すぎるこのビジュアルドキドキ

そして、このピンクの豆を
洗ったお米とともに炊飯器にいれて炊いたらこんなに↓↓↓

{E9668906-9C8E-41F3-BE48-FD8818894DE1:01}

紫色のごはんですドキドキ

胸が踊る!!

味は美味しい枝豆ごはん合格

本当に美味しかったラブラブ

感動の出会いでしたニコニコ

ありがとうございましたラブラブ