ご無沙汰しております。

たおと申します。



今更なんやねんって感じやと思いますが💦


全くやる気が起こらず、家事もなかなかこなせず…

仕事も手につかない状況です。。



実は、、ロイの左腕に腫瘍が見つかりました。



ロイも今年9歳になるので、

今を記録していかないと後悔すると思い、

もう何年も放置していたインスタを再開して

動画を投稿し始めていた矢先のこと…


ロイの左腕にしこりが見つかったので、

すぐに病院に連れて行って、細胞を抽出して

診てもらったんですが…

細胞診だけでは良性とも悪性とも言い切れない

ビミョーな感じだと言われ、、チーン



きっと獣医さんなら触ったら

ある程度わかると思います…


触った時の反応が、


おっ!!


て感じだったんです…


最悪、悪性だった時の今後の方針を聞いてみると、



飼い主さんがどこまで望まれるかはわかりませんが、

1番望ましいのは断脚です。

とのこと。。



その時はまだ実感がなく、

いまいちピンと来てませんでしたが、


告知から1日経って、涙が止まりませんでした。。



まあ、結果が最悪でも、

全力で支えるだけ。


その覚悟はもうできてます。



次のステップで、悪性かを確定する組織検査を行い、

悪性ならば、どの程度広がってるのか

CTも撮るとのこと。。


願わくば良性であって欲しい…



全身麻酔をして検査に臨むので、

事前に健康診断を行ったところ、、


『ロイちゃんめっちゃ元気です!』と。


そうなん?元気なの??

けど悪性の疑いありなの?💦


血液検査とレントゲン検査ではどっこも悪くないとのこと。。



そして、

7月6日、全身麻酔を行い、検査しました。


検査後の先生からの説明を動画でまとめました。


同じような症状でお悩みの方のご参考になればと思います💦



この段階では、まだ検査結果は出てないのですが、

悪性だった場合、どのような治療になるのか、

説明していただいてます。



その結果が、14日に判明したんですが、、



結果は…悪性でした💦



長くなりましたので

次回に続きます。






アメリが我が家にやって来た記録も残したくて、

Youtubeに載せてみたんですよニコ



ヘタレな僕とビビリな私の狭小ワンだふるホーム!

野犬の仔犬が家族になるまでの記録


こちらはなぜか大バズってるおっちゃんとの面会動画です💦



こうやって、2人の記録をたくさん残してゆこうと

始めたばかりだったのに…



悪い夢を見てるんじゃ無いかと

思いたくなります…



夢なら覚めて欲しい…



最後まで読んでくださりありがとうございました。




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村