ご訪問ありがとうございます!


たおと申します!




老人ホームに入所して2週間ほど経った頃、

施設の方に了承をもらい、


ついに、ロイたちとご対面させることになりました✨




伯父が倒れ、救急搬送されてから

約2ヶ月ぶりの対面となります!!!




会えない間、ロイは、

伯父のことを待ち続けておりました…





伯父の部屋の前で、クンクン鳴いて、

伯父を呼びます。


いつもやったら、ドアの前でクンクン鳴いたら

開けてくれるもんね…



なので、ロイの反応が楽しみです✨





ウッドデッキのある敷地に車を停め、

娘がドアを開け、座席に繋いでたリードを解くのに

もたついてたら…





待ちきれず、、

一目散に伯父のいるウッドデッキへ!!滝汗





尻尾をちぎれんばかりに振り乱し、

再会を喜ぶロイ。



あまりの嬉しさに、


おっちゃんの鼻につけてる酸素のチューブも

飛んでいくし笑い泣き


うれションもしてしまいました滝汗






良かったなぁ✨







面会させてくださった施設の方々に

感謝です✨




こんなふうに、

これからも、いつだってロイを連れて会いに行けると

信じていました。。。







続く。



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村