ご訪問ありがとうございます😊

たおと申します!




4月15日はアメリの2歳の誕生日でした🎂



2019年8月、生後3カ月で捕獲され、

殺処分予定だったところを

ボランティアさんによって引き出され、

ペットのおうちというサイトで出会いました。



そして、捕獲から1カ月。

2019年9月10日に我が家にやってきたアメリ。





野犬のアメリがやってきた!!


あれから一週間が経ちました。


Welcome to my home!


当ブログのこれまでのあらすじ(ワンコ編)と、現在の悩み


野犬のアメリと暮らしてみた感想。




ガリガリで、常時ブルブルに震えて怯え、

数日は立ち上がった姿をを見ることができませんでしたが。。




ロイがアメリの心の扉を簡単にこじ開け…笑笑




ロイのおもちゃを奪い取るまでに成長。。



私の手にジャレ噛みもするようになり、




乳歯も抜けました♡





お散歩も、ソロリソロリしか歩けず、

公園では木の根っこの窪みに隠れてしまってたけど、





今じゃロイより速く走れます!




恩人のロイをいつも踏み台にするアメリ。

それを完全に受け入れてるロイ。



ええコンビやなデレデレ





近頃は私の肩に乗ったりする…

誰も何も言わんから、

自分のこと、軽いと思ってるんかも知らんけど、、

10キロって結構重いからな!!!ムキー





寝方がすごく個性的…笑笑




それでも未だに、突然恐怖を感じて
スタコラと逃げ去ることも日常茶飯事…


逃げた先は…

寝室。。


ここはアメリにとって聖域らしく、
1番自分らしくいられる場所らしい。。

1人で過ごすことも多いです。



ケーキも食べたいけど怖い笑笑





お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう!

これからも沢山の表情を見せて笑わせてね照れ



ずっと、
同じ屋根の下で。






最後までお読みいただきありがとうございました😊