ご訪問ありがとうございます!



実は、たお家のオモチャたちが、
近頃不満を抱いているとのこと。。


その理由は…


もうすぐ雛祭りだというのに
雛飾りを去年から怠っているからだ。



そこで…
一向に準備に取り掛かろうとしない
たおに変わって、
バズ・ライトイヤーが立ち上がったのである。。











しかし…




なかなか降りられないウッディ…






















お帰りください真顔
 












あかん…



一日中遊んでいられる…滝汗



おひなさん出したでって
書きたいだけやったのに…笑い泣き




いや、、
これには理由があってですね。。


息子部屋のコレクション棚に
トイ達を飾ってたんですが…




今は息子の部屋は、ヲタ部屋と化し…
トイ達は追い出されることに…


可哀想なので、
ここで引き取ってあげることにしたのです。。


バスもウッディも、もう20歳くらいなので、
経年劣化でどんどん壊れてきてます…


黄ばみが凄まじいし、


スリンキーは足がありません。。
耳もヨレヨレ。。


けど、
この子達は捨てられないえーん


足の裏に息子の名前を書いた時から。

そして、これからもずっと。



で、ただ飾るだけじゃつまらないので、
その辺にあったメジャーをロープがわりに使って
天井から降りてくるってシチュエーションで
飾ってみました照れ


バズなんか、
なかなか躍動感あるポージングでしょ?笑い泣き



トイ達は、子供達が幼い頃より共に過ごし、
魂を宿すと信じています。


だから、この子達の代わりはいない。


子供達のことをずっと見守ってきてくれたもんね。



これからもよろしく!!!




お雛さんの写真がほぼほぼないんですが…
これ以上貼り付けられないので💦

次回に続きます笑笑



最後までお読み頂きありがとうございました😊