ご訪問ありがとうございます!
たおと申します!



だいぶ開きましたが、
以前書いた記事の続きです💦


長さ制限がある我が家の駐車スペースに停められて、
キャンプに行ける車は??


解決方法は三つ。



①駐車場を借りる。

②エアコン室外機を移動させる。

③今の車をアウトドア仕様にカスタム。



最初に申し上げます。。

結局我が家のアンサーは…
既に決まってしまいまして…



③になりましたえーんえーんえーん



相方に、まだ乗れるやろ!!

と、言われました…




確かにね、

息子は今年か来年には免許取るって言うてますし、
息子がもしぶつけちゃっても
痛くも痒くもない車じゃないといけないし…

しばらくはキューブキュービックちゃんに
頑張ってもらうことに…真顔


ただ、今の車だと、
確実にキャンプギアは全て乗りません…


③の場合、
どうするかと言いますと…


ルーフラックもしくはルーフボックスを付ける!




ルーフボックスはあんまり好みじゃないので…

ルーフラックかなー。

このバハラックみたいに、
屋根の端から端までのカゴがオサレ♡


けど、ジャストサイズのバスケットなんて
なかなか無い!


汎用性のあるラックだと、
ぴったりサイズではないけど…
これ付けたら
だいぶ収納力は上がるんちゃうかなウインク



あとは、お色も変えたいなー…


うちのキューブキュービックちゃんは12歳だし、
毛の抜けやすい大型ワンコ乗せてる車なので、
下取り価格なんてほぼ無いと思います。


全塗装しちゃうと、
修復歴ありになっちゃうらしいんですが、

もうそんなの関係ないですもんね!💦

自分好みにカスタムしてやろうかと思ってます!ニヒヒ


お色は、サンドベージュか、サンドカーキ!!

オールペイントで、だいたい30万くらいかなーと
思ってるんですが…甘いですかね??💦


色々調べてたら…
DIYで、何と!
ハケ塗りしてる猛者もいるでは無いか!!




すげーな…
流石に勇気ない…

でも、時間があるならやってみたい!!

その時は流石にYoutubeデビューします笑笑

助っ人も大募集!!!



すげー買い替えたかったけど…
乗りたい車にはしばらく乗れそうにないし、

カスタムしてもう少し乗り続けてもええかな!
と思えるようになりました照れ



で、前回の記事でぼやいた伊勢谷さんの件…

伊勢谷友介プロデュースのカスタムハイエース!!

東京オートサロン2020にも展示され、
実際に伊勢谷さんが仕事、プライベート兼用で
使用されているそうなんです…が…





カッコいい!!

なのにエレガント!!

床がいいね♡

我が家も板張りにしたいわー。。

そしたら掃除しやすいのに…



てか…前回の、
キャンプに行くための車選び①の冒頭で
やまぴーの記事書いたら…
やまぴー不祥事起こすし滝汗

今回、伊勢谷さんの記事書こう思ったら…
逮捕されるし…


私が疫病神なんだろうか…


せっかく二人とも歳を重ねるごとに
いい役者さんになってきてたのに…

しっかり反省して戻ってきてほしいですね。



そして私はもう芸能人ネタは書くまい…




最後までお読みいただきありがとうございました!