ご訪問ありがとうございます!!
たおと申します!!



またまたかなり更新が開いてしまいました…


書きたいことはたくさんあったのに、
時間も取れず…
気持ちもついていかなくて…えーん



別に聞かれてもないんですが滝汗
近況報告を💦



アメリは避妊手術をしまして、

無事終えました!!
帰ってきたら、安心したのか爆睡!!


1週間後、抜糸完了。
内視鏡手術でしたので、傷も小さく、治りも早い!

現在。
殆ど傷はありません。

ただ、アメリは出ベソちゃんなんですよね…

急激に太ったりしなければ大丈夫だろうと言われてますが、
開腹手術して出ベソ縫ってもらった方が良かったのかなあ…


まあ、気をつけて経過観察します💦





ロイは、6歳のお誕生日を迎えました!

今年は手作りじゃなくてごめん…

全然こっち向いてくんなくて
写真これしかないけども笑い泣き

美味しかったね♡





他には…
お盆の法要で、姉ファミリーが我が家へ♡
全くディスタンス保てないロイ笑い泣き

なのに…
みんなで喋ってると、
やたら遠いところに座って注目集めたがるロイ笑い泣き


こっちおいでよー!チュー
と言われ、
椅子に乗ったまま、みんなの近くに移動させ…

嬉しそう照れ



手を止めると、すかさず催促照れ

そして、エンドレスモード突入…💦

流石の姉もちょっとうんざりしてました笑い泣き



法要も終わり、
いつもならお坊さん、
スピリチュアルなお話をしてくださるのですが…

アメリのことをじぃぃぃぃっと見つめながら、
突然、

「アメリちゃん、
どっかで見たことある顔やと思ったら…

ジョジョに出てくる子みたい!」



ジョジョに出てくるワンコと言えば…




イギーのことですかい?笑笑


イギーはアメリではなく、
姉んとこのラムネちゃんやねんけどな笑い泣き


てか、お坊さん、、
ジョジョとか見るんやな笑い泣き


他にも、
ろくでなしブルース、
スラムダンク、
奇面組、
バガボンドも見てたなー照れ

え?あれまだ終わってないの??ハッ


てな感じで、漫画談義に花咲かせて
帰られました笑い泣き


先月、13回忌やったばっかしやったし、
ネタ無かったんかな?滝汗




そんなイギー似のアメリさん笑笑
我が家に来てもうすぐ一年が経とうとしております!


時が経つのが早すぎて怖い…


うちの子記念日1周年のお祝いしなくちゃね照れ

改めて、
アメリの命を救ってくれたボランティアさん達に
感謝したいです!

感謝の意を込めて、
何かしたいなあと考えております照れ



1年前まではロイだけで幸せだったのに。。
今は、どちらが欠けても私は生きていけません…

大切なものが増えるということは、
逆に、いつか失うものも増えてしまうということ。


幸せなのに怖いなあ。。


嫌だなぁ。。



「その日」の覚悟なんて
まだまだできておりませんが…


今を大切に生きようね!!



さて、
以前、logosさんに頂いたテントを開いてみましたよ!

早速ロイが入る笑笑
意外に広い!
大人二人くらいは寝られそうですニヤリ



翌日の朝もまた入る🌞

ええ顔するなあチュー


9月は、ロイとベランダキャンプを
やってみたいと思いますチュー

logosさん、ありがとうございます!!!



そして10月は…
お初のお泊まりキャンプ⛺️
してみようかと思ってますグラサン


実は…全長6メートルのトンネルテントを
購入しちゃいましたニヤニヤ

まだ初心者なので激安のやつなんですけどね💦


まだ相方には内緒で笑笑


開けたらびっくりするやろな…


でも、、
うちの子たち二人とも絶賛受験生なんです…

しかも、10月末の実力テストで進路がほぼ決まる
1番大事な時やと言われたんですよね…


進路についてはまた別記事でお話させてください💦

てか、言いたいえーん聞いてほしいえーん



でも…行くなら気候的に10月よなー…

うーん…

1日くらい気晴らしで…ええかな…






てかよ…
伊勢谷友介!!
私は次回、あなたの素敵な
フルカスタムハイエースについて書こうと思ってたのよ…

なんでこのタイミングで…チーン

ま、でも最近のYoutube見てても
ちょっと怪しいなーとは思ってたから…
やっぱりな…てのが正直な感想やけどね…

けど素敵なハイエースなので、書きます!!


それでは!