ご訪問ありがとうございます!
たおと申します!



バトン第二弾ですウインク


同じ泉北ホーム仲間のおかかさんから預かりました♡


私、断然犬派だったんですが、
うにこちゃん見てたら猫ちゃんええな♡って
思えるようになったんですラブ


来週、
リアルうにこちゃんに会いに行ってきます♡

姿見せてくれるかなー♡


それと、ご訪問の目的は、あと二つありまして。。

ハンセムと無垢床を撫で回すことです酔っ払い

実は我が家にも猫のような生き物がおります!








左側の黒仮面。


名をアメリと申します!
1歳の気まぐれなビビリ野生児。


元野犬だけあって、人間が苦手💦
私と娘以外の家族が近づくと逃げます滝汗


相方は最初、

コノヤロウムキー

って思ってたみたいやけど、
アメリは猫なんやと思うようになったら
まあ、猫ってこんなもんかな?
(飼ったことないくせに笑笑)

と、納得できるようになったとか笑笑


でも、このコロナ自粛により、
息子と過ごす時間も長くなったからか、






ええええええ?!!ポーンポーンポーン

どういう心境の変化??滝汗
びっくりするわ💦



抱っこしようとしたら
凄まじい勢いで逃げまわってたのに、





最近は簡単に捕まえられます笑笑

でも、羨望の眼差しで見つめる奴が…笑い泣き


名をロイと申します!
甘えん坊のヘタレ5歳児。


しょうがないので…





ロイも抱っこ♡笑笑

ロイは、ほんまはもっとたくさん
抱っこして欲しいのよね💦


膝の上に乗ったり、
寝てる人のお腹の上で寝たいのに、

大型犬に生まれてきてしまったばっかりに…

上に乗ると、みんな
オエッッ!!!ゲローゲローゲローって顔になるもんね💦


アメリとロイの体型、
反対やったら良かったのにね💦



病院に行っても、
アメリは固まってるけど、




ロイは嬉しそう♡笑笑



ロイは待合でもお姉ちゃんの膝枕で
ゆったりと寛ぎます笑笑


この日は狂犬病予防接種と、
アメリの避妊手術の術前検査に来たんやけど、
診察室から検査室に連れて行かれる時も、
ロイはホイホイ喜んで付いていきます滝汗


先生からも、正反対の性格やね笑い泣き
と、笑われました💦



料金ですが、、
アメリの避妊術前検査でなんと3万かかり…ゲッソリ

手術は、内視鏡手術になるんですが、
なんと…10万かかるそうですゲッソリゲッソリゲッソリ


給付金1人分消えた笑笑笑い泣き



検査は全く異常なし。
手術も受けられることになりました照れ


手術日は今月19日です!

ご飯は当日の朝は抜かねばならないんですが…


怖い…今日はご飯無いんだよって言えない…


ご飯あげる時、いつもこんな感じです👇




チンピラです…チーン


偉そうに文句言ってますが、
私がこのベッドに座り、私の横にご飯を置かないと
彼女はご飯を食べられません…真顔



めんどくさー!!!!!ムキームキームキームキー



私にはこんなに偉そうなアメリさん。

我が家に来客あれば
たちまち借りてきた猫となります笑笑(犬やけど)



先日の母の法要で姉ファミリーがやってきた際、

姪っ子の膝にアメリを乗せてやりましたニヤリ




すっごい硬直しておる笑い泣き
でも、もう脱糞はしませんよ!!

アメリに気を取られて気づかんかったけど…





ロイが勝手に椅子に座って談笑してた笑笑笑い泣き

うちの娘と息子は立ってるのに…



法要が始まりまして、
お経を唱えていただいていると…





ロイも大人しく聞いていました!


あ!!!ハッ娘が寝てるムキー💢


オカン泣いてるわ!!



こんな感じで、
ゆるーい13回忌が無事終了いたしました笑い泣き


しんみりと浸ってる暇もないです💦

けど、オカンも喜んでくれてるかな?チュー



てなわけで…

改めてうちの子見て!!と言うようなネタではなく
通常運転でお送りしました…💦



では、バトンですが、



アメリのお姉さん?!と思うくらいに似ている、


同じ保護犬&マイホームブロガー仲間の


泉北ホームのペット仲間からも指名させていただきます!
ペット仲間全員指名したいんですが、
泉北ホーム内でバトンが回らなくなるので…
おひとり…
現在マイホーム建築真っ只中の





とのこと。


お忙しいとは思いますが
よろしければお願いします♡



最後までお読みいただきありがとうございました!





相変わらず、べったりくっついて寝てます♡チュー