ご訪問ありがとうございます!
たおと申します!




本当ならロゴスさんが我が家にお越しいただく予定やったのですが、、

うちの娘が…謎のお熱が4日ほど続き、
我が家にお越しいただくのは危険と判断したので

延期させていただくことに…



しかし、予定していた日、
tumufeelさんが北摂まで遥々来られると言うやないですか!

ならば我が家も同じ日に取りに伺わせて頂いた方がええかなと。


前日の夜、私も発熱がないことを確認してから
急遽ご連絡いたしまして

息子と参加させていただくことになりました💦




ピグの画像が謎の髪型で有名ですよね笑笑

この髪型が目印なんかな?ニヒヒと思ってたのですが

現れたつむさんは、
ちゃんとした髪型の笑笑
爽やかイケメンさんでした笑い泣き


後にコメントで、
あのヤバいプロフ画像の髪型を想像してましたー!
と、ご本人に言うたら、


返ってきた言葉が、

僕は大体あんな髪型ですよ?
バレたくないから隠してました〜



え…
うそやんポーン


では今度はあの髪型でお願いしますニヤニヤ



つむさん邸にはゲーム部屋があるくらい
ゲーム好きなので、
同じくゲーヲタの息子とゲーム話に花を咲かせてました爆笑

サバゲーにもお誘い頂いてるのですが、
息子が持ってる銃は、
5000円前後の10禁エアガンなんですよね…

つむさんが所持してるやつは18禁の本気のやつ笑笑

息子、
今年で18禁エアガンで遊べる年齢となりましたので
欲しいみたいやけど…

受験終わったらバイトして買え!!


装備が整えば参加させていただきます笑笑




で、色々トラブルに見舞われ💦
ロゴス様がお見えになったのですが、
(ほんまに色々申し訳ないですぐすん



ロゴスさんとお会いになった方々!

ロゴスさん見て、あれ?て思いませんでした?
誰かに似てると…


とにかく、一般素人には見えない訳ですよ。
皆さん仰るとおりのイケメンさんでした!!!


失礼になるといけないので
ご本人目の前にして言えなかったんですが…

ある芸能人に激似やとずっと思ってました!!



めっちゃ言いたい。
でも、怒られるかなー…









20年前のシャンプーハット小出水。


若い頃のコイちゃんに激似過ぎ!!
と思ってるのは私だけでしょうか…


息子ちゃんがまたこれイケメンでね!
そして活発なんですよ!

将来確実に人気者なるタイプや。。
うちの息子みたいな隠キャラ要素は微塵もない。


てか、男の子って、
こんなにずっと動き回るもんなんですね!!!!

うちの子にはこんな時代、全くなかったなー…


そんな隠キャ全開の息子に
びっくりするくらい突然懐いてくれて笑笑

ふと見たら、
うちの息子、ロゴスさんJr.を抱っこしてました笑い泣き


息子がボソッと、

「みんな若いなー。
ママ、ぶっちぎりで最年長やん。

1人ババァおって浮いてるし、なんかかわいそ。」





ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





ええやんか。。
ぶっちぎりに年上でも仲良くさせてやえーん


確かにね…
年齢とかよりも、
もうすでに家も建って2年過ぎたし、
マイホームカテからも離れたので

私、紛れ込んでてええんかな??💦滝汗
て思いはずっと抱いているんですけどね💦


浮いてる…ね


図々しくてすみません…滝汗


ロゴス米とワンタッチテントまで
ちゃっかり頂いてしまいました…



何から何まで本当にありがとうございました!

施主友キャンプの会、是非開催しましょう!!

お家の完成も楽しみすぎます♡

ガメラチェアに早く座りたい♡ニヒヒ



テントはまた後日、
ベランダでお披露目したいと思います!ウインク



途中でコーナンに寄り、
人生初めての精米♡

袋から出して、


鉄板の5分付きにしました!




外で鳩やスズメたちも
美味しいコメの匂いに誘われ順番待ち!


ちょっと!
三密やで!!
ソーシャルディスタンス!!!!滝汗



晩ご飯は、相方が作ってくれました!

安定の漬けマグロと、
塩漬けマグロにも挑戦してみたそうですウインク




あ……

肝心のlogos米が見えへん💦滝汗


実は、私と息子はここ最近
白飯を絶っておりました💦

久々に口にするご飯が5分付きlogos米。
美味いに決まってる!!!

息子も美味すぎて叫んでました笑笑




お次は、つむさんから頂いた食パンです!!
その名も泉北堂!!

これがまたしっとりもっちりとして美味すぎました♡

このままでも美味しいのですが、
一緒に同封されていた瓶の、ミルク風味のやつ!

ごっつい美味い!!


ロイにまた盗られないように
バリスタの上に保管します…真顔


お二人とも、ごちそうさまでした!!!


今度は是非我が家にお越しくださいね!!

本当に狭いですが…💦

我が家の見所ってなんやろ…





ないなー……滝汗

それでもよければ!!!!




最後までお読みいただきありがとうございました!