ご訪問ありがとうございます!
たおと申します!




健康診断の申し込みの時期がやってきました…

来年3月末の年齢を書けと書いてあったのですが、






え、、、今年の自分の年齢がわからん…



同じチームの人に問う。



私、今年何才?💦



知らんがな!!!ムキー

って、呆れられる。。





自分の年齢がわからなくなる日が来るとは…



2020−自分の西暦で割り出して判明。笑笑



あ、そうかそうか、そうやった笑い泣き



ほんまにもう耄碌ぶりがヤバイです…





疲れもなかなか取れない。



ブログも見れない。



仕事から帰ってきて、
アプリ開くと寝ちゃう笑笑



なかなかブログ徘徊できてませんでしたが、
なんとかここ2週間分くらいは見れたと思う。。



見逃してるかもやけど💦





この疲れの理由はなんとなくわかってる。



深夜の散歩。



公園で思いっきり走らせたくて、
真夜中に散歩してます。


おかげで…








アメリが初めて
走りましたのーーーーーーえーん



ここでだけ伸びるリードに付け替えて照れ


なんつう可愛さ…


アメリ、体型からして
スプリンタータイプやと思ってたけど、

めちゃんこ足速いです!!


この時はウォーミングアップ程度で
まだまだ本気で走ってないけどね。。


人と走っても本気を出さない。


けど、ロイと並走すると競争心が出るのか、
涼しい顔でロイを追い抜くキラキラ





本気出したら
イタグレさんにも負けへんと思う!!笑笑




道を歩いてる時だって、




後方から一気にロイを抜かしていく。




こんな姿が見られるなんてさ、

半年前は想像も出来んかった。。




感無量えーんえーんえーんえーんえーんえーん




だから深夜散歩はやめられない。





でも、この深夜の散歩が本当の理由ではない。



じゃあ何故か?




私も映り込んでる最初の動画をよく見ていただければ
おわかりいただけるかと思いますが…



私…












太り過ぎ真顔












(仕事は毎日行ってたのに)
緊急事態宣言発令中に、めちゃんこ太ったんです。。


その前からすでに太ってはいたんですけど…




本日は、自分を戒めるために、

そしてしっかりと目標を遂げるために、

体重を公表します真顔





20代前半の時、私の体重は39キロだったんです。




それが…




現在…































+19.5キロ…












最高記録更新です。ゲロー




相方には内密でお願いします…






ヤバイ…



非常にヤバイ…




相方の体重とそない変わらんとか…
家族に言えないゲロー



そりゃ体も動かんでしょう。



全身に重石を付けているようなもの。



ものっすごい疲れるはずや…





それだけじゃない。




ここ数年、ずーーーーーーーーーーーーーっと、
脂質代謝障害で要精密検査の診断結果がでており、


去年の健診時に、
体重4キロほど落としたのにもかかわらず…



悪玉コレステロールが200を超えて
要医療となってしまった…







39キロに戻りたいとは思わない。



そもそも、そこまで落とせる気がしない笑笑




せめてBMI値で標準とされる体重まで落としたい。





普通体重の幅が広すぎる!!!滝汗



50.8は決して標準ではないと思うけど…



今よりはうんとマシ…



目標が高すぎると挫折しそうなので、



とりあえずの目標を50キロに設定し、



9月の健診までに目標体重まで落としたいと思います!




そして来年の健診の時には40キロ台に!!






そんなわけで、先週土曜から始めてみましたウインク
お菓子もやめました…


サウナスーツ着て散歩1時間行った後、

ブルブルマシーン10分。

腹筋50回。

そして、入居後初めてミストサウナ使用笑笑

30分試してみました!!


もう汗だく!!!デレデレ




これを毎日!!!






は、でけません…


平日はこんなことやってる暇がない…



散歩以外は週末だけやな…





今日体重計ってみたら、500g落ちてた照れ




会社で報告したら…





それ体重計の
誤差レベルやで…真顔真顔




と言われました…






500gの減量は威張って言うことではないらしい。。





がんばろ…





現在ダイエット中の方、
これめっちゃ効果あり!てのがあったら
教えてください♡



あ、あと、自称ぽっちゃりさんの
私の方が太ってるよぉ♡発言する人は
体重申告するように!!真顔


大半は太ってなんかないねん。
なんならスレンダー美女やねん。



私にエールをおくってくれるのならば、



ここまで這い上がって来い!!

とゲキを飛ばして欲しい笑笑



因みに、うちの相方は、


なーなー、
どうやったらそんなに太れるん?

ガチで太りたいねん。

太り方教えてやー


と、私に闘志を燃やさせてくれる
優しい旦那さんです…ムキー💢





最後までお読みいただきありがとうございました照れ