ご訪問ありがとうございます!
たおと申します照れ





近所のケーキ屋さんの近くに
系列店のカフェがあるんですが、


行く度に…


閉まってて…チーン



しょうがないからサンマルクカフェに変更して
娘の機嫌を取ったりしてたのですが…



ようやく開いてる日に行けました笑笑



夕方4時ごろに行ったのに、
席が満席で店内の写真が撮れんかった💦

大変美味しゅうございましたデレデレ





さて、寒さがそろそろ本格化してきましたね!

それでも大阪は暖かい方なんで、
まだ暖房は要りませんウインク




ふと傍のアメリに目をやると、
なんだか体に違和感…





こんなんじゃなかったよね??💦
2ヶ月前の写真を見てみよう。




かばええ〜♡酔っ払い酔っ払い

なんつー可愛さや…ちゅー


あ💦そうじゃなくて、、
背中の毛、ほぼ白なんですよね!


まるで、、


日本テリアのよう♡


それが、、
黒いスポットが増えてる!!
 
これは…
毛が冬仕様になったから?
中の綿のようなふわふわの毛は黒なんです!

それとも、これが最終形態なんかなー?

雑種って面白いなーびっくり


純血犬種は、大きさや毛色、性格の特徴なども
大体把握できるけど、
雑種って、兄弟によっても毛色が違ったりするし、
どのくらい大きくなるのか、
どんな柄になるのか、
大人になってみないとわからない爆笑

アメリの場合、一人ぼっちで捕獲されてたみたいで、
親兄弟がどんな子だったのかわからないんです…


柄がとにかく芸術的やなあキラキラ

なんで顔だけ黒いんやろ??笑い泣き




変化が見られたのはアメリだけではないのです。
ロイも!
お分かりいただけただろうか?


密着度が増すんですデレデレ笑笑

私がソファに寝転がると、必ず乗っかってくる!
もれなくアメリも付いてくる笑笑笑い泣き

冬は人肌恋しくなるのかな?



ロイからアメリに寄り添ったりなんかも♡


シーツぐちゃぐちゃ💦

そろそろシーツは卒業かな?
ソファにチッコしなくなったし!!



きっと、コタツ出したら喜ぶやろなー♡
ワンコも人間も…

旧居では置いてました。
全く効かないエアコンでは寒さに耐えれなくて…


お察しの通り、手作りでございます笑笑




毛むくじゃらなので掃除が大変なんですチーン

それに…
コタツって、
人をダメにする最強のアイテムですよね…

私、絶対ダメになる自信しかないから…
どんなにせがまれても置かない!!



というわけで、
我が家の冬支度は、床暖とエアコンのみ!!💦
カーペットも置きまへん!!


最後までお読みいただきありがとうございました😊