8/16は我が家のヘタレ王子、ロイの3歳の誕生日でした🎂
来年の誕生日は新居で盛大にしようね✨
みんなで幸せになろうね照れ

{393805AF-CC12-403E-9890-93A3399C8B3F}

さてさて…

息子が転校したくないと懇願してきたことで、

今の場所からやはり離れない方がいいのかもしれないと思うようになり、

再度新大阪で探してもらうよう依頼。


今住んでいるところよりも、もっと駅から離れた場所なら、3階建てで3000万少し越える金額で

数件あると聞き、案内してもらうことに。


ちなみに、うちの中学校は選択制になっていて、

淀川区内なら、申請は出さないといけませんが

どこの学校にも通えるのです。✨


なので、今通っている中学の校区から離れたところに引っ越しても、転校しなくても大丈夫なんですニコニコ


何件か見させてもらいましたが

先日見た物件より勝るところはなし。

駅からもかなり遠いし、治安もよろしくない。


そこで、相方がボソッと放った一言。

「この辺やったらおじいちゃん、

また四六時中押しかけてくるやん。」


そうやった

大切なこと忘れてた


もともと、昔から父のことは大嫌いでしたが、

縁を切りたいわけじゃないんです。

ただ、今の状態だと我が家は崩壊します。

少し距離ができると、私も父に対して優しくなれる気がします。


こんな時、オカンが生きてたらなー

相談したいこと、いっぱいある。


オカーーーン!

カムバック!!

えーんえーんえーん



続く