物件内覧の前に、事務所に呼ばれ

内覧する物件の説明を受けるのですが、

私たちが問い合わせた物件とは全然違う


新築一戸建て304LDK2980万円。


「この物件は実は一昨日、500万円も値下げした物件なんですよ!設備のグレードも高く、オススメです!

3500万円でも売れる物件なんですが、

売主が、新たに住宅販売するのに早く手放したがっていて

この周辺で新築一戸建ては3000万では買えません!恐らく今日、明日中には売れてしまうと思います!」


いやいや、我が家でこれ買えんの?ガーン

とはなかなか聞けず、

見に行ったところ


すっげえいい!デレデレ


ここ住みたい!ちゅー


いきなり運命を感じる物件に出会えましたアップ

今の家は築20年超。

こんなに住宅技術は進んでいるのかとショック受けるくらい違う。


阪急沿線で駅から7分!!

外壁の色、モノトーン

車も二台置けそう✨


LDKの広さ18畳、床暖付き!!

床の色、建具の色、大好物✨

{3ACCE761-F1ED-45DB-B0A3-B3205F9BFC1C}



水回り設備も申し分ない!!

{F00330E6-CACE-45D8-873F-2CB4A4EC4CB4}

お風呂にはテレビが!!!

{094BBB2A-1C0D-43D8-8EC0-0874BF848F69}



問題のお金の面ですが、

私達の収入を合算すると、問題なく買えるよとのこと。


そうなん?💦


絶対ここがいい~❤️


家に帰って家族会議をし、

物件を押さえてもらうつもりでいたのですが

息子が転校するの嫌だと言いだしましたゲッソリ


そうよね

勝手に盛り上がりすぎたわ…

いきなりこんないい物件に出会えるとは思ってなかったもんショボーン


でもこれ逃したら後悔するのでは?💦


叔父もすっごい気にいっていて、

ここに住めたら言うことないわ~

言うてたんですが、

息子のことを思うと可哀想やと。。


翌日、息子も連れて再度内覧希望したのですが

やはりすでに商談が入ったとのこと。


見なきゃよかったゲロー



今回の物件内覧でわかったこと。


●価格帯は3000万円まではいけそう

●断然新築がいい!!

●良い物件は待ってくれない



お家探しは続く