『Talking with Angels』購入HPを作りました | Talking with Angels 天使像と石棺仏と古典文献: 写真家、作家 岩谷薫

『Talking with Angels』購入HPを作りました

 やっと、ホームページを作りました。こんな簡単そうなもの作るのもホント大変…汗 なんだか偶然、トリコロールカラーになりました。偶然です。笑

Talking with Angels_3

 『イタリアの天使達』はそろそろ、在庫の底が見え始めているので、お早めにどうぞ。三者三様で、3冊とも、明らかに国別の個性が違いますので、3冊そろえるのに意味があるかと。笑 
 『コート・ダジュールの天使達』は流通させますが、流通過程でさまざまマージンが引かれますので、私から買っていただいた方がうれしいのは事実です。
 アマゾンの掲載は少し時間がかかっています。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 宗教美術へ
にほんブログ村