祝『Talking with Angelsーコート・ダジュールの天使達』完成!!!! | Talking with Angels 天使像と石棺仏と古典文献: 写真家、作家 岩谷薫

祝『Talking with Angelsーコート・ダジュールの天使達』完成!!!!

Talking with Angels 完成しました!!!!涙 本当は、本日より購入フォームをUPしたかったのですが、素人がHPを作るのはチョー大変!!! 4~5日もすれば出来るだろうとタカをくくっていましたが、微妙に間に合いませんでした…スミマセン。なので、完成の感慨にふけるヒマもなく、忙しくてブログも更新するヒマもなく…涙
 実は、HPは苦労の末、昨日の夕方には、出来上がっているのですが、送料についてある会社に問い合わせをしており、その返事が未だに返ってこないので、少々遅れています。(こういうの遅いですよね…)たぶんですが1日2日の間には完成すると思います。それまでお待ちください。汗。
 (流通ですと、いろんなところでマージンが発生しますので、私直から買っていただいた方がとてもうれしいのは事実です。汗) 

Talking withAngels_1
 早い書店様は本日着なので、たぶん本日、午後くらいからは置いてくれているのではないでしょうか?? (あくまで私の想像ですが)間違いなさそうのは、以前の営業感覚から、神戸三宮センター街のジュンク堂さん、大阪、梅田、ルクアのTUTAYAさん、ヴィレッジヴァンガード、ロフト店等、確実だと思うのですが??
 他地域は、取次ぎさんに私がTelで聞けば判りますが、いつもお忙しそうなので、今、聞いていません。汗。 
 もし書店に無ければ「この写真集、置いといて欲しいなぁ~」と言っておいていただければ助かります。苦笑。(スミマセン。汗)

 写真集の出来はいいですよ!! 
 実は、数日前に見本が届いており、開いた瞬間、私は、感動で体中が震えました!!
 自分の作品は、いろいろ知り過ぎているので、普通、そこまでの感動はなかなかありませんが、今回のような経験はむしろ初めてでした!涙………

 苦労がハンパじゃないですしね……これほどの写真集が、とんでもない出版社にまず潰され、しかも日本の出版界では7年も再起不能な現実って、どーいうことよ……と、シミジミ思います!(きっと、いずれ、この本を手にした方は、同じ感想であると思いたい……)
 以前出会ったとある出版社は、「この写真集は賞も狙えるよ。自信もってください!」とまで言われながら、出版しませんでしたからね!爆! 
 いやはや、それほど出版界って疲弊しているんですよ… 特に経費の大きい写真集は。

 基本、有言実行でありたいと思う私ですが、HPの事等、少々手間取っております。自力でやることへの限界も感じ、出発日からデコボコですが、まずは、ゆっくり見守ってやってください。数日中には必ずなんとかしますので。汗

追記:アマゾンの販売は数日お待ちくださいね。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 宗教美術へ
にほんブログ村