Crowbar!!!! To Touch The Hand Of God | Talking with Angels 天使像と石棺仏と古典文献: 写真家、作家 岩谷薫

Crowbar!!!! To Touch The Hand Of God

 近頃、何故か音楽ブログになってしまっていますが、そんな気分なのでしょう。
 仕方がありません。笑。
 私がクローバーが大好きなのは、以前書いた通りです
 「クローバー」って呼んじゃうと、ドーモ四葉のクローバーのイメージがあるので、いやなのですが、私の耳にはこの発音の違いが解りません。笑。
crowbar」「clover」(どちらも、音声で聞けるよ。違い解る?笑)

 彼等は、ほとんど日本で人気も認知もありませんが、私の中では、ツェッペリンや、ブラックサバス、オジーオズボーン、AC/DC、にも並ぶロック界の雄です。デブのヘビィーメタルはステキ! デブのくせに、とっても繊細なハートで天才!爆!

 この曲もイイヨ~。
 ピアノの「ガァ~~ン!!!!!!!!!」って響きがたまらなく、イイ!!!
 ちょっと前まで、捨てられた、モノクロ写真のピアノの映像の動画があったんだけど、削除されたみたい。荒れ地に壊れたピアノが悲しく捨ててあって、とってもステキな映像だったんだけど…。
 この系のピアノの音って、ジョン・レノンの「Mother」もいいよね。

 The end I feel these things aren't real

 そうねぇ…。 がんばりましょう…。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 宗教美術へ
にほんブログ村