ジェノヴァの小道 | Talking with Angels 天使像と石棺仏と古典文献: 写真家、作家 岩谷薫

ジェノヴァの小道

$『Talking with Angels』西洋墓地の天使像 : 岩谷薫-10_3_28_1 こんな坂道をテクテク登って天使に会いに行きます。観光地でもなんでもない普通の居住地区が、なんだか絵になってしまうジェノヴァ。










$『Talking with Angels』西洋墓地の天使像 : 岩谷薫-10_3_28_2 道中、ニャンコにも出会いますし、
$『Talking with Angels』西洋墓地の天使像 : 岩谷薫-10_3_28_3
 小さなマリアさまにも出会いました。

 街中では、こんなにゴージャスな建物がイッパイ!ローマやミラノなんかよりもゴージャスな印象。それにローマやミラノのように、スリやドロボーみたいな人がいないので、ジェノヴァの印象は、とてもいいんです。出会う人もやさしかったヨ。当時、ビザばっかり食ってた。笑。昨日はフキノトウのパスタを作ってメチャ旨でした。

$『Talking with Angels』西洋墓地の天使像 : 岩谷薫-10_3_28_4
$『Talking with Angels』西洋墓地の天使像 : 岩谷薫-10_3_28_5