おはようございますひまわり



ブログを読みたくてもなかなか読めませんでしたネガティブ

毎日育児に追われてます昇天



皆様の記事一気読みしております赤ちゃんぴえん


書きたいことがたくさんあるのですが

一つずつ、、、



前回のブログはアメトピになりましたラブ

ありがとうございます!









本題へ


先週末、

娘(もうすぐ3ヶ月)の

お宮参り+お食い初めを終えました〜ニコニコ

イベントを

一気に終えようって事で笑


両家揃って出来ましたニコニコ



クソ暑いだろうなと思ったのですが

当日は風があり、まだマシでした飛び出すハート



30うん年前の私が着ていた着物ですおねがいラブラブ

祖母が買ってくれたものですおねがい


おばあちゃんありがとうと生きていたら見せたかったな赤ちゃんぴえんラブラブ







大きな音でもしっかり寝てました笑い泣き

堂々としてる子に育ちそうですドキドキ



そして私は着物を着ましたニコニコ



娘の着物が蝶なので

蝶の柄物にしましたニコニコ

母のものですスター







お食い初めも無事終わりましたニコニコ



天気は梅雨入り前で

イベントが無事終わりホッとしてます笑い泣き





そしてそして!!!


なななんと!!!



スペシャルな事がありました!!

スペシャルってナンヤネン





なんとなんと!!!






小林住宅のブログ仲間に会いましたちゅー




なんとなんとーーー!!



コバマイさん

きゃーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



私のお家に来て頂きましたニコニコ

何という事でしょう、


家を知ってるのと

共通のブログ仲間がいるので

初めまして感が一切無く笑い泣き

めちゃくちゃ話せました笑い泣き



会う前から想像はしてたのですが

ブログ通りの方で、

優しくて、話しやすくて可愛らしくて

行動が丁寧で話せば話すほど

凄いと感じました。

(ここじゃ言えないけどほんとに凄いんです赤ちゃんぴえん)

語彙力なくてすみません

素敵な方でしたニコニコ好きドキドキ



ほんと尊敬します赤ちゃんぴえんドキドキ


小林住宅としては施主同士がプライベートで合うのは怖いのかなと思いますが笑




いろんな話で盛り上がり、口が忙しかったです笑い泣き



もーー本当に話す事ありまくりですよね?



そして皆さんブログ仲間の話も出ましたよ〜ニコニコ



オカンさん、私たちに会ってくれますか笑い泣き

オカンさんのお休みに合わせますので笑




いつか小林住宅の施主で集まりたいです〜おねがい

めちゃくちゃ盛り上がりそう〜スター




あっという間に時間はすぎてしまいました赤ちゃんぴえん

コーヒー出そうと思ったら帰る時間だった笑い泣きあれ





お互い同じ学年のベビーなのでママ友にもなりますニコニコ

ベビーがとても可愛くておねがいラブラブ




これからもよろしくお願いしますニコニコ

そして来月も会う約束をしましたちゅー飛び出すハート




小林住宅があって

コバマイさんと繋がれましたラブラブ

感謝です飛び出すハート



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



小林住宅公認アンバサダーしてます🎖️


質問なんでも聞いてくださいね☺️


小林住宅の家を見学されたい方に特典があります♪


小林住宅の来場予約フォームのコメント欄にクーポンコードを入力すると

Amazonギフト券3000円もらえます✨


クーポンコード

⬇︎

𝐀𝐁𝟔𝟒_𝐭𝐚𝐧𝐨𝐦𝐮𝐝𝐞


是非モデルハウスを覗いてみてください✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ