こんにちは花





カーポートについて書こうと思います。

時差投稿ではありますが記録として書きます。

現在は解決してる話です。照れ




私たちはカーポートを必ず付けると決めてました。


今の賃貸のマンションでは

車は屋根がなく雨ざらしの状態です。



が、



夫のバイクだけは

屋根ありのバイク置き場です。真顔




間取り計画中に

優しい私は夫に

ひらめき「書斎ほしいんちゃう?作る?」


爆笑「書斎よりカーポートがほしい」



と言ってたので

カーポートは視野に入れてました。





夫は3度の飯よりバイク好きなのです。言い過ぎかな

ハーレーに乗ってます。かっこいい

YouTubeでエンジン音流すほど好きです。うるさい

運転中にバイクが通ると窓開けて音聞きます。うるさい

通り過ぎるバイクの車種全部言えます。すごい





浮気しないでねって言えば

浮気する暇あればバイク乗るわ




と言われました。


安心して良いのか悪いのか


どうやらバイクに浮気されそうですニヤニヤ


え。





こんな人です↓





話がぶれぶれです笑


そういうことで

カーポートを探してたのです。

支離滅裂





いきなりですが(楽天カードマン風)

カーポートって高くないですか?




ピンキリではありますが、、、、



そんな中

三協アルミのスカイリードというものを見つけました。





梁延長できるのです。









いいねいいね〜!!!


値段もまだ良い値段でしたちゅー


となってたのですが


梁の長さは最大8メートル





私たちの間口は10mなので

足りずでした。




そこで新たに現れたものがありました、、、



次回へ続く、、、




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
 にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ