こんにちは!



easterfamilyさんからバトンをもらいました!

初めてです😂

やった事ないですがやってみます🤩



私と違ってとっても丁寧にブログを書かれてます。

とても参考になります☺️💓

いつも優しいコメントありがとうございます❣️




さっそくやっていきまーす!!




やしの木ハンドルネームはやしの木


Hanaです


ハンドルネームの由来は


単純にフルネームどこかの一部分です笑



やしの木アイコンの説明やしの木









家族3人で福井県の海行った時の写真です

イルカ

息子が初めての海だったので記念に📸

影っていいなっハートのバルーン





やしの木家族紹介やしの木



向井理とピーターフランクル足して割った顔です。笑


一言で言うとシンプルな人。

無印良品みたいな人。笑


私と真逆タイプの人

寡黙で真面目、尚且つ頭が良い。

バイクが好きでYouTubeでエンジン音を聞くのでうるさい。

運転中はバイクが通ると窓を開けてエンジン音聞き出します。

対向車の車種全部言える。


洋服もシンプル、ワンポイントも許さない。


付き合ってた当初はコショウや麺つゆのラベルも全部剥がしてました。迷惑!笑


そんな彼も実はブログやってます

私より文才あるので読みやすいですよ 







仕事が忙しくてあまり更新してませんが、、




息子


2歳3ヶ月 絶賛イヤイヤ期!!

俺様の言うことは絶対服従だとは言わんばかりに

毎日イヤイヤ発揮してます。アセアセ


バイキンマンとプラレール、トミカにハマってます。


寝る時もトミカ握って離さない〜!

乾杯したら全員ときっちりやるタイプジュース

服のボタンも扉も全部ちゃんと閉めないと気が済まないし。Tシャツ

案外家族で1番きっちりしてるのかも!?笑


君がいるから毎日大安だ〜ハート




特に似てる芸能人がいません笑


夫が無印良品なら 私はZARAですね笑

どっちも庶民的😂

もっとええブランド言えよ


ブログ見てるとわかるように大雑把です。誤字が多いですよね笑


血液型はA型。BOとしか言われない。


でもこだわるところはとことん追求します。

なにせタカラスタンダードのショールーム7.8回行ってるんだから笑

納得いくまで色々頑張っちゃうタイプ。


まぁ裏を返せば、優柔不断です!

まぁ店で食べるメニューは即決するけども🐽

食べるの大好き!!





やしの木私の画像やしの木


結婚式が人生1番痩せてたのでこちらで笑

盛れてる写真かな!横顔から想像してください笑





201911月の時の写真です。


コロナのかけらも無い頃です。^ ^




出会いは2017年

飲み屋でたまたま隣の席になった人!

初めての会話は

「なぁなぁ椅子貸して」でした笑



やしの木居住地やしの木

大阪 田舎です〜


やしの木出身地やしの木

大阪 こちらも田舎です〜


やしの木趣味やしの木

旅行、映画鑑賞 最近は韓ドラ見ること

上手くないけどゴルフ


行けてないけどダイビング、スノーボード

めっちゃ好きです!


やしの木長所やしの木


人見知りしません、誰でも話せます。


んーー?

ほか何かええとこあったかなぁ🤔?笑



やしの木短所やしの木

負けず嫌い

一喜一憂しちゃうとこ


キレたら大爆発するタイプ。

そういえば元カレのケータイ逆パカした事ある。ヤバい奴

やしの木好きなことわざ・四文字熟語やしの木  


人生楽しんだもん勝ち!!

亡き祖父の言葉、栄枯盛衰、質素倹約


やしの木好きな人や芸能人やしの木


ダウンタウン

水曜日のダウンタウンを見ながら夫と爆笑してビール飲む時間が至福ですルンルン



やしの木好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね) やしの木


ルイス・フォンシが好きです!


これはジャスティンビーバーver ですが

これ聴きながら車で職場へ向かってやる気引き立ててます。


↓ラテン系が好きです〜



やしの木好きな物色々やしの木


メルカリ!

今までいらない物売って多分40万くらい稼ぎましたラブ楽しい!!


美味しい物を食べること。

韓国料理(全部美味しい!!)

お酒(ビール)

海、サメが好き!

絶叫コースター乗るこ




やしの木今一番のマイブームやしの木



韓ドラ!

最近見たのは

「夫婦の世界」まじでこんな脚本よく思いついたなってくらいらドロドロしてました笑




やしの木【今年の抱負】やしの木


マイホームが出来るにあたって

丁寧な生活を心がけること!

断捨離すること!


SNSを辞めました!!

小林住宅のはやってますが、

プライベートのインスタを辞めて1ヶ月。

インスタ映えしてない時の方が楽しい。

とってもスッキリしてます!!


【最後に一言!】


これからもよろしくお願いします!!





やしの木次にバトンを回す人やしの木


大先輩の若旦那さん!


もうバトン回ってるかもしれませんが、、、

打ち合わせで若旦那さんの名前を何度発したでしょうか、、おねがい若旦那さん信者になりつつあります。



忙しいと思うのでスルーしてもいいです!!

このバトンめっちゃ時間かかりました笑



またまた

大先輩の雲海さん!



まさに今、建築中です!

以前、1日に3回ほどブログ更新もされてて尊敬してます!

忙しいと思いますのでスルーでも大丈夫です!!



名前出してすみません!!




以下のコピペですが、私は文字数オーバーしてしまい、画像で貼り付けていますびっくり

easterfamilyさんもオカンさんも

画像だそうですので、

それ以前の方からコピペをお願いしますびっくり