グンちゃん DELAY VIEWING ♪ 発表〜一般発売、2019カレンダー、FCサイト | かおるのブログ

かおるのブログ

チャン・グンソク

そして

TEAM H

が大好きです(*^^*)

DELAY VIEWING


1/18(金)15:00〜

FC先行チケット抽選発表✨

コンサートのチケットは 

なかなか みんな一緒に

エントリーは難しいけど

今回は 1人4枚まで可能だから

私が一緒にエントリー


そして発表✨


いつものごとく…メールは

すぐには 届かなくて


見に行くと 



よかった〜〜

みんなで一緒に見れる😊

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この決まりって 全国一緒だと思いこんで
いたけれど…各都道府県ごとに定め
られた青少年育成条例で違うとは…
大阪は 特に厳しいんだね😅

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


DELAY VIEWING

1/26〜一般販売開始


THE CRISHOW Ⅳ-Voyage-

DELAY VIEWING一般発売が決定

 

受付期間

1/26(土)10:00〜2/7(木)23:59

※ローソン、ミニストップ

店頭Loppiでも受付

Lコード:93445

※一般発売はFC限定特典なし

※一般発売は先着順

予定枚数に達し次第 受付終了 


特設サイト

https://www.jang-keunsuk.jp/2019_event/dviewing/



当選発表のあと ツイを覗くと
チケットがだぶってしまったという
ツイが かなりの数あって…
ちょっと びっくりだったけど

ざんねんな空席…
ないといいなぁ😞

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グンちゃんの2019カレンダー
1/20(日)我が家にも やっと
グンちゃんのカレンダーが到着♪

今年は卓上のみ

届いたカレンダーを ざっと見て
ケースになおしたら

ケースの底が割れてる😅

いつの時点で割れてたか不明だけど…

カレンダーの不良品があるとか
ツイで 見かけてたけど…😆
きっとケースの 作りがもろいんだね

私は カレンダー使う派なので
ケース 特に重要じゃないし
テープ貼って完了😉
せっかく届いたし 送り返しとか
面倒なので パス

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Oin-sukさんインスタ

oin0617 1.10

https://instagram.com/p/Bsc6Q-Chg1Q/

Jang Keun suk 2019 calendar 

💙💙💙💙😍😍😍😍🍾️#suk #张根硕




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

oin0617 
Private custom😘
👻👻👻👻👻I like it 💙









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

oin0617
訳)私の仕事が好きでありがとう。
カレンダーは売りに出されていません。
私から友達への贈り物です。ごめんね
😘😘⭐️😢️おやすみなさい、私の姉妹。


Oin-sukさんのカレンダー
ほんと可愛いくてピンクハート
売ってないのが ざんねん…だね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

FCサイトがリニューアル

【休止期間】

2019年1月28日(月)午前10時

~1月29日(火)正午

※作業の都合により時間が変更になる

場合がございます。


【リニューアルサイトオープン】

2019年1月29日(火)正午(予定)


日本FCも グンちゃんのONが
わかると 楽しみが増えるんだけどなぁ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次男の成人式が終わってほっとした
翌日に次男がインフルになって
そのあと 自分が風邪をひいて…

去年から ひつこく咳だけが
残っていた私だったけど

微熱でインフルの検査もマイナスだった
にも関わらず…尋常じゃないしんどさで
2日間 布団から出れず…

そのあとも なかなか体調戻らず
仕事以外は 家にこもって過ごして…


布団から出れずの2日間
テレビも見ず…携帯も見ず
だったのに

枕元に置いたウォークマンからは
グンちゃんの曲ルンルン
やっぱり私は ϵ( 'Θ' )϶


約2週間たった今朝 相変わらず 
咳は 残っているけれど
どうにか 戻ったかな

今日は月曜 元気だしてがんばろ😊




















画像お借りしました
ありがとうございます