韓国行ってきました⑥3日目♪江南事前搭乗手続き、cafePLENO | かおるのブログ

かおるのブログ

チャン・グンソク

そして

TEAM H

が大好きです(*^^*)

12/19(水)韓国3日目
江南で✈︎事前搭乗手続きが
できるから試してみようと

最終日の朝は…
事前搭乗手続きから

江南都心空港ターミナル
手続きをするので


地下鉄2号線三成(サムスン)
下車して

地上に出て

前の道を右に直進
現代百貨店 貿易センター店の角を右折

直進していくと右側に
江南都心空港ターミナル😊

1階搭乗手続き荷物預け
各航空会社別チェックインカウンター
で 搭乗手続きと荷物預け

2階にあがり 出国審査

あっと言う間に手続き終了😊
(10:40頃到着して11時には完了)


手続きの事 詳しく書いてくれてます♪
KONESTより

事前搭乗手続

(江南都心空港ターミナル)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

都心空港ターミナルのすぐ近くにある
SMタウン
せっかくなので 寄ってみた😉




パネル展示、カフェ、グッズ販売、
写真撮影フロア、イベントホール・・・
ざ〜としか 見てないけど
ファンには嬉しい場所だね😊

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SMタウンに寄ったあと
軽くお昼を食べようと
emart24
(eマート24 COEXモール 2号店)

コンビニの中にイートインスペースが
あって キンパも手作りしてて美味し
そうだったので お昼は ここで😉
리김밥リーキンパ

トッポッキも一緒に😉
(トッポギ4,500ウォン、キンパは
野菜が4,800、あとは5,000ウォン)

野菜、ツナチーズ、プルコギ
 どれも 美味しかった〜😋

ほんと美味しかったから
お土産にもキンパを購入
(お土産のバナナ牛乳とキンパ😉)


リーキンパを検索したら
こんな動画があった😊


美味しくお昼を食べたあと
帰国前にも やっぱり〜


cafePLENO☕️
COEXからPLENOまでは
タクシー🚖で6,400ウォン

cafePLENO到着は13時すぎ
こんなに 沢山のタルトが
あるなんて 初めて✨

1人ずつ 好きなのをチョイス☺️





3日間ともに PLENOに通えて
幸せだった😊


韓国に居るのもそうだけど ここは
グンちゃんを感じれる場所だから☺️


 ゆっくりまったりしていたかったけど


14時…出発時間

名残りおしすぎるけど…
PLENOを後に😢
(最後にコーヒーを買って帰ろうと
したら…売り切れで 
내일ネイル→明日入ると🤣


江南区庁から仁川空港へと


PLENOから空港までは約2時間
到着は16時すぎ

空港到着後は3階の出国フロアへ

私達の飛行機は 
チェジュ航空 ✈︎16:55仁川発

16時すぎに空港到着しても
搭乗まで座って待つ時間があった😊


✈︎事前搭乗手続きしてみて…

荷物がない移動が楽で

空港着いてからも手続きスムーズ

座席番号いつもは2桁番号なのに
早くに手続きしてるから1桁番号
の席で前の方に座れた

良い事ばかりだった
次回から また利用していきたいな😉



アンニョンバイバイ



韓国2泊3日の旅

帰国から1ヶ月〜
ようやく 振り返り終了😊