コトノハ〜ココロノネイロ〜

コトノハ〜ココロノネイロ〜

他愛もない過ぎていく時間の中で、
『ありのまま』の自分の声を書いてみました…

Amebaでブログを始めよう!




Another exciting year has just started!!

Get ready to have fun with ME



世界中が笑顔で
満ち溢れますように……









from: aiko