コトノハ〜ココロノネイロ〜 -2ページ目

コトノハ〜ココロノネイロ〜

他愛もない過ぎていく時間の中で、
『ありのまま』の自分の声を書いてみました…






いろいろあった1年だったけど
仲良くして頂いた皆さん
本当にありがとうございました。

皆さんにとって来年も
素晴らしい1年になりますように……


良いお年をお過ごしください🤗