オーラ鑑定TAKA JAPANのアシスタントをしてますKAORUと申します。
個人鑑定、イベントスケジュールのお問い合わせはこちらになります。
https://www.takajapan.com/



前回の鑑定結果↓


2024/4/21(4回目)

自分探しの旅から帰宅後、

オーラ鑑定して頂きました!?


今回のオーラの絵🖼️↓



なんか…、

荒々しい💦


オーラの色は

⚫︎青 相手の悩みを洗い流す

⚫︎黄 スピリチュアル

⚫︎赤 エネルギー

⚫︎緑 相手を自然のまま受け入れる

⚫︎赤黄 スピリチュアル+エネルギー

(スピリチュアルを発してる)


鑑定結果は…、

・新しい物を取り入れようとしている

・自分自身の固定観念や先入観で物事を見るのではなく、柔軟性を持って違うパターンを進もうとしている。

・自分の事を客観的に見つめ、

変化する事を受け入れようとしている。



私が違う作業をしてる時に鑑定してたので、

気付いたら龍も書いてました💦





2024/5/10(5回目)


今回の絵は↓



オーラの色は…、

⚫︎青 相手の悩みを洗い流す

⚫︎赤 エネルギー

⚫︎緑 相手をそのまま受け入れる

⚫︎黄 スピリチュアル


鑑定結果は

・精神的・肉体的な疲れが少し出ている。

・心配事がある。

・龍が登っているのをイメージ出来たのか、

自分のオーラにも龍の子供のような形がオーラに現れている。



続いてガネーシャの絵も描いてくれました。



なんか…、

笑顔で歩いてる🚶‍♀️


もしかしたら私は旅に出たいのかなぁ⁉️




最後まで読んで頂き有り難うございます‼️



最新情報をLINEで配信中!LINE限定でタロット占いの配信をしています❗️

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。