2024年4月11日


相方から、

「変化が見たいからオーラ鑑定する。

それとガネーシャを…‼️」

と言われて…、

急遽オーラ鑑定をして貰いました。


因みに前回は2024年3月9日に鑑定。



前回のオーラの絵🖼️↓


前回鑑定結果は…、

⚫︎赤 エネルギー

⚫︎緑 相手を自然にそのみ受け入れる

⚫︎オレンジ 人を宥めたいエネルギー

⚫︎肌色 人肌恋しい

⚫︎茶色 疲れ

⚫︎黄色 スピリチュアル

⚫︎赤色・黄色 エネルギーにスピリチュアル

(行動にスピリチュアルが入っている)、守られている



今回も対面だったので、

その場で絵を描いて貰いました↓



前回と色も形も変わってて

「これだけ違っちゃうんだ‼️」

と相方が驚いてました💦


今回のオーラの絵🖼️↓


オーラの色は

⚫︎青 相手の悩みを洗い流したい気持ち

⚫︎オレンジ 人を宥めたる

⚫︎赤 エネルギー

⚫︎黄緑 人の間違いを軌道修正する

⚫︎白 人を包み込むが、悪い影響も受けやすい。良くも悪くも染まり易い。

(悪い物を発信し易い)

⚫︎黄 スピリチュアル


鑑定結果は

・望まない事をやらされる場合があるから、ハッキリ断る事

・自分の意思を持つ

・変換期

・大きいYの字が出てるから、大きな選択をする分岐点

・素直になる事

・ワールドエンドかハッピーエンドのどちらか

・少し自分の道からズレている

・カラに篭ろうとする時が来るから気を付ける事


中々厳しい結果でした😣


取り敢えず前回出ていた肌色が無くなっていたので、人肌恋しくないみたいです(笑)

少々見透かれ感がありますが…💦



続いてアドバイス

・自分が本当は何をしたいのかを、根を張って考える

・相手が変わらなくても直ぐに諦めない事

・弁天様が付いてくれる

・毎日タロットを引いてメッセージを受け取る



続いてガネーシャ↓



仕上がったガネーシャ↓


ガネーシャの説明は

⚫︎夢を見たら伝える

⚫︎気持ちがブレるのに気を付ける

⚫︎毎朝挨拶

⚫︎常に持ち歩く

⚫︎脱皮する


今晩は沢山の夢を見るそうです。


捨てる物は「プライド」。

人は良い事も悪い事もあって、

人は生きると書いて人生❗️

だそうです。


どんな変化が起こるか楽しみですね😊


最後まで読んで頂き有り難う御座います‼️