「ハイヤーセルフとの統合が始まるよ‼️」

金曜日の夜、相方からこのようなLINEが来ました。


私が「YouTubeを見てたらメッセージを貰った。」

とLINEした返事でした。



昨日は相方に2回目のオーラ鑑定をして頂きました。


因みに1回目は2024/1/19に見て貰いました。

その時のオーラは


こんな感じ。

相変わらず良く分からないですが…(笑)


⚫︎赤(全体) エネルギー

⚫︎紫     目立ちたい願望

⚫︎青     人の悩みを洗い流す

⚫︎赤黄色   人を照らし出す為に動く

⚫︎緑     相手を自然のまま受け入れる


このような結果でした。


チャクラクリーニングをして貰い、先月は浄化をしに茨城県の大洗に行って来ました。



オーラの色が変わったか気になったので再度見て貰った結果…


こんな感じに変わってました😊


⚫︎赤     エネルギー

⚫︎緑     相手を自然にそのまま受け入れる

⚫︎オレンジ  人を宥めたいエネルギー

⚫︎肌色    人肌恋しい

⚫︎茶色    疲れ

⚫︎黄色    スピリチュアル

⚫︎赤色・黄色 エネルギーにスピリチュアル

(行動にスピリチュアルが入っている)、守られてる


このような結果でした‼️

何気に天狗様も付いてると…。

(箱根編 おまけにて)


オーラの絵は一晩枕の下に敷いて寝て、お部屋の一番高い所に飾ると良いみたいです😊


ついでに私に付いている龍神様の絵も描いて頂きました。


白龍さんが付いて来てるけど…

まだ最近付いたばかりで色が薄いらしいです💦


明日は呼ばれたので急遽三峯神社に行って来ます⛩️



余談ですが…

ここ数年スカートとヒールを履きたくない、化粧もしたくないと干物女子生活をしてたら…


相方がミカエルとラファエルと亡くなった家の父と会話をしてて…


ラファエルが

「いい加減ちゃんとした格好をしなさい‼️」

と言ってるよ!

これは命令だって!


とお叱りを受けてしまいました💦


そろそろ気を付けようと少し反省しました😓