最近改めて感じた事…。


「全てのパラレルは自分が決める‼️」

まさにその通りでした。


今回断捨離をしたら波動が変わり、周りの流れがスムーズに動き始めました。


素直で純粋な人程早く結果が出ますね。


⚫︎断捨離してスペースを開ける

⚫︎意識の書き換え


この大切さを実感させて頂きました。


依存や不安は波動を下げます。

笑顔でポジティブでいると波動が上がり、考え方が変わるのでストレスを感じ難くなります😊


そして周りの人間関係も波動の高い人達が集まってきますね。


たまにお試しが来ますが💦


今回、意識を変えてした事は


「◯◯を辞める。」

(断捨離。スペースを開ける。)


「◯◯をする。」

(やりたい事。使命に従う。)


肝心なのは自分のハートに従って行動する‼️


やる事はこれだけです。


数時間後にはイベントの依頼。

体調不良だったのが治って元気になってました。


素直に自分の魂の声を聞く。

波動を下げる事をやめる。


これが大事ですね😊


油断しているとエゴゲームに入ります。


何故かというと

「刺激があって不幸が楽しい‼️」


気が付くと考え事をしながら、悩み・不安で波動を下げてしまいます。


不安をベースにしてしまうと、

不安のパラレルで不安を呼んでしまいます。


意識をする事でやりたい事の実現がはやまりますね😊

逆に不安を楽しむと実現するのが遅くなります😔


中々意識の書き換えが出来ない、

ネガティブになってしまう時はジャーナリングをお勧めします。


最近では書き続けて1ヶ月で叶った事が有ります😊





いつも最後まで読んで頂き有り難う御座います‼️