去年11月チャネラーさんの30日講座を受けてからジャーナリングを開始。


​ジャーナリング

ジャーナリングとは頭に浮かぶ事をそのまま紙に書き出す。

書く瞑想とも呼ばれてます。



11月6日から朝と夜の二回。

2種類を書いてました🗒️

(有料講座なので内容は控えさせて頂きます。)


私が書いていた物の一つが…

「ビジネスパートナーに出会い一緒に仕事をしてます。」


1月3日(水)から

「私は1ヶ月以内にビジネスパートナーに出会いました。」

と書いてました。



そこで出会ったのが今の相方です。


1月19日にオーラ鑑定で知り合ってから現在に至ります😊


因みにこの出会いが必然だったのは暫くしてから気付きました。


⚫︎以前の職種が一緒。

⚫︎勤め先の会社が一緒。

⚫︎会った事が無いのに私の方が相手の存在を知っていた。


何故知っていたのかと言うと…


当時私は巣鴨に住んでいたので、

自転車で通うのに「駒込」を希望してました。


しかし紹介派遣会社の担当の方が、


「辞めようとしてる職員を駒込で見る事になったから、枠が無いので池袋でお願いします。」


と言われたので池袋で就職。


その時、駒込に移動したのが今の相方でした💦

(因みに相方と紹介派遣の担当の方が一緒でした)



ジャーナリングは続けると本当に引き寄せますね‼️


内容は秘密ですが、今も引き続き毎日書いてます😊