展示会! | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

展示会!



春に109にOPENするNEWブランド



NEON SODA





展示会行ってきました!!!


コンセプトはLAガールのクローゼット!




渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_7101.jpg


春夏の洋服みるとわくわくだね~!!!


洋服はこんな感じ




渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_7136.jpg



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_4468.jpg



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_5344.jpg


雑貨に目がいちゃって!


超かわいいの!!




これ画鋲なの!!


あひるやてんとう虫やお花なの♪


早く欲しい~~!!


かわいい画鋲でみちるの保育園の作品?笑


飾りたい!!


渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_5807.jpg



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_1375.jpg



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9867.jpg



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9073.jpg



プレスの高相さんもお元気そうでなにより♪


関本さんにも久々に会えて黒さにびっくり笑






お昼は



独身時代、通ってた

渋谷の洛!


が2号店でランチやってると聞いて

食べにいきました!!!




渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_2466.jpg



あたしはチキン南蛮★



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_7062.jpg


ぼりゅーみー!!!


ランチも夜と変わらず

超おいしーーーー!!





渋谷神泉の八百屋の向かいにあるよ!!


ここは生が超うまいらしい!!!


あたしはビールのおいしさがあまりわからないので・・笑




ぴーみく!


なおきさん超痩せて元気だったよ~

飲みに来てって~!

またウェルカムといってらっしゃいテキーラやりまほ!!!




そのあと、


LDS

LOVEBOAT

LOVEGIRLSMARKET

LB-03


の展示会、


RNA


miel


に行ってきたぴょん★



お土産いただきました★



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_8738.jpg

レースのキャミ★




スケジュール帳
渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_5483.jpg

ララプランではLDSのヘアバンドと

ネックレスとブレス★



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_6057.jpg



かわいい洋服見れて幸せ★


届くの楽しみです♥





途中でスタイリストコバピと合流したんだけど


コバちゃんの車乗って

プレス周りをしてると

昔一緒にリース周りをしていたのを

思い出しました!!!





渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba


毎月色んな場所行って

撮影後の飲みも楽しかった!!!!




かつぜつ悪いカメラマン山ちゃん!



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba



こばぴーー!


渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba


こばちゃんはあたしが16からだから

もう10年ね!!!!


あの時はこばちゃんが大人で大人で

敬語使ってたし笑


しっかりした人!


って思ってたけど


ノリ若いしあたしも大人になるにつれ


こばちゃんとCHINGYのライブ行ったり

だんだんと飲み仲間になって

どんじゃかやって楽しかったな♥


あの時考えるとコバちゃんは大人なイメージなんだけど


あたし26でコバチャン30だと

そんな年変わんなくなった笑



昔のあたしは

ほーーーんと遅刻で迷惑をかけ

すんませんでしたね~笑



今は一緒に仕事する機会がないけど

それぞれ働きながらママやって

たまに飲んでストレス発散して

頑張っていこうね~!!!



こばちゃんは西野カナちゃんの専属スタイリストです!


カナちゃんのメイクや衣装の事など情報もあるので


カナちゃん好きは見てみてね☆


スタイリストKOBAちゃん




こばちゃんあたしも大好きよ~~~~♥


ちゅーちゅー★




渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba
こばちゃん骨折

inにゃんまげ


リアカー移動!笑



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba


なつかぴーーーーーー♪