NAKAMAtoMEETING vol.3 | 小さなできごと

小さなできごと

ブログの説明を入力します。


先月のことになりますが、数年ぶりに新しい地図の3人に会いに「NAKAMA to MEETING vol.3」に行ってきました♪


会場は大阪城ホール

30年くらい前、初めてSMAPのコンサートに行ったのも大阪城ホールだったな。
確か1995年の春で、徳島から大阪までフェリーで行ったのを覚えています。
たまたまチケットいらない?って声をかけてもらって行ったコンサートだったけど、そこからすっかりSMAP大好きに♡
パンフレットも大切に残してあります。


その時はアリーナの前の方で、めちゃくちゃいい席だったんだけど、今回はスタンドの後ろから2列目。
撮影OKな時間に必死で撮ったよ(これが限界…)


でも近くまで来てくれる時間もあったし、お見送りまでしてもらえたので大満足!
友達と一緒にキャーキャー言えて最高の時間。
NAKAMAと一緒に行けてうれしかったです。

はぁー
地図の3人、みんな素敵すぎました。
優しくて品があってかっこいい。完璧やな。


最近、ストレス発散どうしてる?と話す機会があって。
結果、物に当たるとか大きな声を出すとかよりも、推し活が最高の発散になるよねーということで話がまとまりました(笑)


これからも推し活、続けていきたいです。